きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大阪城の梅林へ行く。の巻♪ :: 2012/03/26(Mon)
IMG_5791_convert_20120326164701.jpgIMG_5793_convert_20120326164638.jpg
昨日のリュウ。

左は抱っこ紐用の防寒着です。




今年は絶対に大阪城の梅を見に行きたかった!

だから昨日行ってきました☆

電車ではナイトをスリングに入れて私が抱き、

リュウを旦那が抱っこ紐で抱き、

そしてバロンをリュウのベビーカーに入れて(^_^;)

IMG_5789_convert_20120326164603.jpg
もう散ってしまっている木もあったけど、

梅はとてもキレイだった。

人が多くて、その賑やかさが更に梅の美しさを盛り上げてた☆

観光地はやはり人が多くないとね。

IMG_5776_convert_20120326164207.jpg
旦那作、『男の唐揚げ弁当』

我が家の唐揚げは竜田揚げです。

醤油としょうがでの味付けなので、醤油が多いと上のような黒い唐揚げになります(笑)

でも濃い感じがまたおにぎりに合っておいしかった☆

お弁当って何であんなにおいしいんだろう~

外で食べるのはまた格別!!

そして人に作ってもらうとさらにうまいんだなぁ~~

IMG_5786_convert_20120326164531.jpg
茶屋でみたらしを購入し花見を楽しむ♪

IMG_5777_convert_20120326164311.jpgIMG_5778_convert_20120326164248.jpg
大阪城と☆…大阪城ちっちゃ!!

IMG_5779_convert_20120326164344.jpg
近くまで行くとでかい!!

昨日は風が強くって、小石が吹き飛んできて顔に当たる当たる!

痛いのなんのって(>_<)所々でつむじ風も発生してたな~

IMG_5782_convert_20120326164413.jpg
大阪城withバロナイ。

バロナイの顎の下、めちゃかわいい~~~~

IMG_5785_convert_20120326164457.jpg
昨日はバロナイさん大人気でした(^^♪

外人さんに『OH~スパニエルズ~~♪』って言われて、

通り過ぎる人達に『かわいいね~~』

写真を撮ってる時は『あのワンちゃん偉いね~~』

そして、観光で来ているだろうおめかししたマダムの軍団に囲まれ

『キャバリアやろ~兄弟?かわいいな~』と褒めちぎられていた(笑)☆

昨日は本当に楽しかった♪



今日は保健センターで、

4カ月を目の前にしてリュウの3か月検診だった☆

同じ頃に生まれた赤ちゃんがたくさん♪

うちの区は本当にこどもが多いんだそうで。

久々に化粧して出かけたのですが、

同じ日に産院で入院していた人達とも再会しました。

そしてなんと!!リュウは私そっくりだと言ってくれるではありませんか!

そうか、化粧をした私に似てるのか、と新たな発見(笑)

検診では『表情豊かで健康ですね~ちょうどよく太ってます』

ですって(^u^)プププ♪




  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<草月流♪ | top | カメラがまだ慣れないの。>>


comment

No title

弁当いいねぇ~~!

ナイトスリング
リュウ抱っこ紐
バロンベビーカー
是非写真撮っといて欲しかったわ☆

また次回もしあれば人に頼んで撮ってもらってな♪
  1. 2012/03/26(Mon) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

そうやねん~~
写真撮りたかったにやけど、
バロナイが興奮しててんやわんやで(^_^;)
諦めてしまった~~
今となっては根性で撮っておくべきやったと後悔★
次回は必ず!!
ナイトがスリングぴったりおさまってかわいいで☆
  1. 2012/03/27(Tue) 09:12:50 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/333-23ec9894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
