きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お一人様♪ :: 2012/03/24(Sat)
昨日は雨だった。そして今日は…

晴れてたのにいきなり昼から雨!!!変な天気~


家で一人だとお昼は立ち食いが多い。

なぜだか、さぁ食べよう!とした時にリュウが泣く。

だから立ち食い&早食い。

最初は食パン焼いて食べるだけでしたが、

栄養が気になるのでいいもの食べたい!

それで最近は雑炊を作ることが増えました。

IMG_5754_convert_20120324121938.jpg
鴨なべつゆで作った小松菜と卵の雑炊♪

小松菜をありったけ入れて。

これがめちゃおいしい!

最近葉物の野菜がおいしく感じる。

水菜、ほうれん草、チンゲン菜など。

野菜は二の次、肉が一番!そんな食生活でしたが私も大人になりました(笑)

IMG_5756_convert_20120324122009.jpg
夜は旦那さんがお飲みに行かれるとのことで、これまた一人で。

チンゲン菜と豚肉のオイスター炒め♪
※ごま油でショウガ炒めて、豚肉・チンゲン菜を投入。お酒とオイスターソースの合わせ調味料を入れてさらに炒めて、塩こしょうで整えて終了!すべて目分量。

うまいよーオイスターソース~~~大好き!!

一人の時はどんぶりにしてささっと食べちゃいます。

今日はおいしいもんをゆっくり食べたいなぁ。



最近、おだんごにして髪をまとめてるんですが、

ひっぱるスタイルは抜け毛が増えますな(;一_一)

おでこの生え際がちょい気になる。

あっ今安室ちゃんのKOSEのCMが…

かわいすぎる!!!!かわいすぎて、惚れてまうやろ~~~~





  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<カメラがまだ慣れないの。 | top | 結局…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/331-14db55c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
