きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




結局… :: 2012/03/23(Fri)
昨日は歩いて大阪城まで行こうと計画してたんですが、

バロナイとリュウを連れて一番困るのがトイレ。

いつも行き慣れてるとこならいいんだけど、

ナイトはリードを噛みちぎって逃走する癖があるので…

外ではした事ないんですよ。

散歩前にリード付けてドアノブに掛けて

私が準備している最中などに犯行に及びます…

しかも自分のでなくてバロンの方を噛んでちぎったりします(;一_一)

今まで何本噛みちぎられたか…

なので、トイレ中に犯行に及ばれたら困る!!!

ということで鎖リードを買ってから再びチャレンジすることにしました。

なので昨日はいつも通り近所の公園へレッツゴー♪


IMG_5741_convert_20120323091547.jpgIMG_5743_convert_20120323091648.jpg
昨日のリュウ。

ちょい寒かったのでユニクロのフリースで♪

最近は手遊びが増えてきたので、

上半身だけ右の写真のような状態で手だけ出してます。

このユニクロのフリース使えるわ~~~かわうぃーしお求めやすい!!

IMG_5745_convert_20120323091725.jpg
リ『ナイト兄!かあちゃんが外に出たい時間だよ!散歩行くよ!』

IMG_5746_convert_20120323091750.jpg
ナ『今からお昼寝したかったのに~仕方ない、付き合ってやるかナリ☆』



暖かくなったと同時に人が出てきて、公園は平日も賑やかになりました。

学校も春休みなのですね~~



IMG_5747_convert_20120323091816.jpg
駆け抜ける青春!!!


今までは昼間来ても誰もおらず芝生も貸し切りだったのに、

今では人がいない場所を探すのが人苦労~


IMG_5748_convert_20120323091839.jpg
はじけろ青春!!!


IMG_5749_convert_20120323091906.jpg
昨日はオムツで遊んでいたリュウ。笑


昨日は小春日和~なんて天気予報で言っていたのに

軽く寒かった。今日はは雨だし~~

ゆっくりしよ☆

IMG_5752_convert_20120323091932.jpg
今朝のナイト。

ナイトはこたつ好きだね~~~~笑☆



  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お一人様♪ | top | 春日和♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/330-70786b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
