きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




白ヤギのメリー姉さん☆ :: 2010/09/24(Fri)
ご訪問ありがとうございます☆

いやぁ~本当に涼しい…いやいや寒いですねっ(>_<)

だけど、暑いよりも寒い方が好きなワタシ☆

あったかいニット素材のお洋服にモコモコくるまれたいのです~

夜はフカフカのお布団に包まれたいのです~

そして、お布団に潜り込んでくるであろうバロナイの体温を感じたいのです~

9・24・1
この子は、パパさんが1000円以上かけ、UFOキャッチャーで手に入れた、
白ヤギさんのメリー姉さん☆

バロンの男の子の情事を手助けしてくれる、頼れるメリー姉さん。

もうボロボロ(汗)こんなになるまで洗わなくてごめんなさい!

9・24・6
バ)ママさん、ちょっとどいてくんない?

マ)おっ!今日も始まりましたか??これでちょっとの間、静かになるわ☆

9・24・4
バ)もぉ~集中している時に、横でパシャパシャ写真撮るのやめてよぉ~

マ)すんません…

9・24・5
バロンのこの生き生きした笑顔☆

なんだかんだ言って、まだまだ若いのぉ~おぬし(~_~)

9・24・3
ナ)ボクも交ぜてください~

マ)はいはい☆じゃあ3匹で記念撮影~パシャ☆あっ姉さん、倒れてる!大丈夫ですか!?

姉さん)毎度のことよ☆お気になさらず☆



仕事があるので、やっぱメインのお散歩は夜。

もう19時になると、どっぷり日が沈む~そして明るい写真が撮れない~

今日のお散歩も、たくさんのワンちゃんに出会ったのにぃ~(泣)

ゴンちゃんママ☆そらちゃん&クッキーちゃんママ☆アルくん&チャビちゃんママ
そしてそして、お名前を聞きそびれているジャックラッセルの元気BOY!
今日もありがとうございました☆是非、今度は一緒にお写真お願いしますぅ~~


~おまけ~

あんたの、ちっちゃい、その歯が好きっっ!!!!!
9・24.2

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
明日からの励みになります☆ポチッとお願いします☆
これからもバロナイよろしくお願い致します☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<おっきい秋よ、こんにちWAN!! | top | キング オブ キャバリア☆>>


comment

No title

急な寒さに昨夜は冬ふとん出してしまいました・・・
バロナイくんたちは元気いっぱいやね^m^
メリー姉さんもお相手大変そうv-411
日もだいぶ短くなってきたんで
我が家もいい散歩写真が撮れません・・・
  1. 2010/09/24(Fri) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

私も冬ふとん出しちゃいましたよ~
干さずに使ったんで、なんかじめってました(汗)
日がほんとに短くなりましたよね、
休みの日は、写真撮る気マンマンで出かけます☆
雷の日、すももちゃん、じょんくんのちょっとした変化を感じたんですね~
この雷が怖い、怖くないの違いはなんなのだろうか?

  1. 2010/09/25(Sat) 11:06:41 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして♪
ブログへのご訪問とコメントをありがとうございました(*^。^*)

バロン君とナイト君と同じようにウチのキャバも時々やりますよ、女の子なのに(~_~;)
はじめ見たときは女の子なのになんでぇ~って思っちゃいました(^^ゞ
今はまたやっているって思うようになりましたけどね~

お友達わんこちゃんがいっぱいで羨ましいです(^^♪
  1. 2010/09/25(Sat) 12:35:17 |
  2. URL |
  3. ノーウィッチ #je6qYy3g
  4. [ 編集 ]

ノーウィッチさん☆

ブログをはじめて、みなさんのブログを拝見するようになり、そうそう!うちも~なんてパソコンの前で同感して、コメント残して帰っちゃうワタシです☆
わざわざ、うちのところにまで来て頂いてありがとうございます☆
女の子でも、するんですね!ちょっとかわいいかも☆
我が家が住んでいる地域は、ワンちゃんとっても多いんですよ☆この環境にワタシも感謝しています☆
また遊びに行かせていただいます~
  1. 2010/09/25(Sat) 18:43:52 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/33-1fcee1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
