きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春日和♪ :: 2012/03/21(Wed)
春を感じた今日。暖かかった~~

なのに週末にはまた冬が戻ってくるって(>_<)もうヤダ!

IMG_5713_convert_20120321215209.jpg
本日のリュウ。

GAPのSALEで買ったトップスとお友達にもらったボトムス♪

GAPのは大きめで70を買ったのに今でぴったし!ショック!

IMG_5717_convert_20120321215312.jpg
本当に晴れて素敵な日。

IMG_5718_convert_20120321215339.jpg
この写真お気に入りです♪

IMG_5724_convert_20120321215452.jpg
梅ももう見頃に。

通りすがりの人に『あの子たち賢いね~』って言われた☆

『そうなの、この子らめちゃ賢いの』って思った私。

IMG_5726_convert_20120321215520.jpgIMG_5736_convert_20120321215545.jpg
チャビくんとアルくんコンビに出会ったよ。

IMG_5733_convert_20120321215643.jpgIMG_5731_convert_20120321215617.jpg
トライズが走る走る!あまり絡むことのない二人、

二人とも楽しそうで嬉しい!!!

IMG_5739_convert_20120321215717.jpg
本日のメイン。鳥胸肉の炒め物。

塩こしょうで味付けして小麦粉まぶして炒めてレモン汁をかける。

最後に水菜を入れてまぜると色もキレイなんですが

水菜買うの忘れたのです(^_^;)

これから出来栄えが悪くてもUPしていこうかなと思っています。

私、料理上手になりたいのです!!



明日も引き続き暖かいそうなので、一日アクティブにいきたいと思います!

だから明日はブログお休みです~





  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<結局… | top | のんびりまったり。>>


comment

No title

わぁ~!梅が綺麗ね☆
梅が終わったら次は桜やね♪

今日初めて噂の塩麹使ってみたんですけど・・・
うましぃ~~~~
袋に鶏モモ入れてそこに塩麹入れて15分ぐらい置いて焼いただけなんですけど
超美味かったよ!!やってみて♡
  1. 2012/03/22(Thu) 00:30:24 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

お久しブリーフ(≧▽≦)

こんにちは~(^O^)/まいど!でんまろですo(^▽^)oイェィイェイ!

昨日も今日も、ポカポカお散歩日和でしたな~。
お気に入りの写真♪バロン!
ソーラーパワー充電中(^O^)
ナイト!まったりんこ(^O^)
なかなかのナイスショット☆バックの風車が、これまたいいね~♪
写真上手いね!!

りゅう♪"しゃれお"だね。もぅ70がピッタリなん!?
めまぐるしい成長だな(笑)あっというまに80になるな(^o^;)
料理上手、いいね。胃袋掴むのは大事やで~。料理は愛情♪バロナイパパは幸せ者やな~(=^▽^=)

あたしも見習わな~(^_^;)
手抜きに命かけてるヾ(≧∇≦*)ゝブハハ

週末また寒さリバースよヾ( ´ー`)
勘弁して。。だね!
桜よ桜さん。早く咲いておくれ~~
  1. 2012/03/22(Thu) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. でんまろ #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

公園には、あんずの木があって、
満開になると桜に負けじとキレイやねん♪
また記事にUPするわん☆

塩麹こないだテレビで見たわ~
そんな簡単にいただけるのね!やってみよ♪
  1. 2012/03/22(Thu) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

でんまろママへ☆

リュウ健やかに大きくなっとるよ~
GAPは小さめらしいねんけど、
それでも見た目大きかったから買っただけに
ちょっきりやったからびっくりしたわ(;一_一)

週末寒いねんてな~
LOELIFEさんの活動の為に晴れて欲しいのに!
山の上では梅も見頃で桜もいよいよって感じよね☆
は~やく春よ来い!
  1. 2012/03/22(Thu) 22:27:49 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/329-ab2120fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
