きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイリュウwith梅♪ :: 2012/03/17(Sat)
IMG_5640_convert_20120317092925.jpg
昨日の散歩で。

2分咲きといったところでしょうか

梅と春らしい一枚。

リュウの顔はまだ見えません~



さて明日お宮参りだけど、

私の髪、長らくカラーをしていないので色が黒と茶、1対1。

困った~

産後3カ月までは抜け毛がひどいと聞いていたので、

今日まで何もしなかった。

…というのは言い訳(^_^;)

ヘアアレンジでどうにかこうにか切り抜けるぜ!

たぶん超簡単なおだんごヘアーになるだろうな。



  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お宮参り終了ー | top | 心もお空も晴れた日♪>>


comment

No title

お宮参り雨っぽいね!
風邪ひかんように気をつけて☆
  1. 2012/03/17(Sat) 10:54:55 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

昨日無事終わった~~
昼過ぎやったから雨は止んでたけど寒かった(>_<)
でもいい記念になったよー☆
  1. 2012/03/19(Mon) 12:13:07 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/324-47f6250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
