きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




心もお空も晴れた日♪ :: 2012/03/16(Fri)
IMG_5596_convert_20120316173202.jpg
リュウがバロンを見つめています。

IMG_5595_convert_20120316173234.jpg
バロンはガムに夢中なのです。笑。



本日はとても暖かくって気持ちが良かった♪

そして久々にバロンとナイトの写真を撮った。

IMG_5626_convert_20120316173336.jpg
バロン男前☆

IMG_5630_convert_20120316173420.jpg
あどけなさの残るナイト☆

IMG_5638_convert_20120316173504.jpg
二人とも耳毛がもっさもさ 笑(^_^;)




さて明後日は雨かな。

リュウのお宮参りをしてあとはすくすく育ってもらうのみ!



最近生活のリズムも出来てリュウも一人で遊ぶことも増え、

ちょっと楽になってきた。

今日は初めて奇声を発して一人ではしゃいでる。笑。

今まではリュウが寝ている間に用事を済ませていたが、

ブログを更新している今もリュウはご機嫌にきゃっきゃっ言って興奮中☆

日中はお昼寝で30分寝たらいい方かな。

久しぶりに心に余裕が出てきたよ(^^♪

妊娠が分かった日からつわりでしんどくて、

赤ちゃんとバロナイとの生活も、大丈夫!とは思うものの不安はあった。

お腹が大きくなる喜びと同じぐらい怖さもあり。

リュウが生まれてからも要領を得ようとすればするほど焦り、

コロコロをして改めてバロナイの毛に驚愕し 笑、

朝から晩まで一人で「うちは母子家庭か!」とキレてみたり。

だけど…

バロンとナイトはリュウの泣き声をじっと聞いて、

あんなにタイヤが付いたもの(台車や車、カートなど)が苦手なナイトが、

ベビーカーだけは何とか慣れてくれ、

リュウが寝ていたら踏まないように横を歩く。

リュウもバロナイの声に泣くこともなく、

吠えられても笑い、夜もまとめて寝てくれて

今のところ病気もなく健やかに育っている。

旦那さんは何とか私をフォローしようと支えてくれて。

『なんとかなるだろう!』そう思えないでいたけど、

なんか今は『何でもしてやる!』そう思えるようになった。

良かった。

少しずつ自信を持てるようになってきた☆

春がもうすぐやって来る!











  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<バロナイリュウwith梅♪ | top | おしゃま♪>>


comment

No title

こんにちは!
まだまだ寒いですね。
早く春が来ないかなぁ?

私も、旦那の帰りがいつも終電だったので、私はよく「シングルマザーか?!」と言うていたものです。苦笑

ベビーカー押しながら、ラブを散歩へ連れて行くも、皆から「大変ですね。」とよく言われたものです。
だけど、お散歩も気分転換になりますよね?!

もぅ、なんでも来いです!!笑

抜け毛もかなりしばらく、抜けましたよー。。。涙
ラブの毛も私の毛も合わさって、毛だらけですた。

春はもぅ、そこまで!!
頑張れ!母ちゃん!!笑

だけど、バロナイくん達おりこうさんだもんね!!
  1. 2012/03/17(Sat) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. ラブママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ラブママさんへ☆

こんにちは!
ほんと、まだまだ冷えますね~~
でも公園でも梅がちらほら咲いていて春を感じます♪
風車のところはチューリップの芽がだいぶ大きくなってました☆

私はおでこが広がって(^_^;)
散歩も言われますね~~大変だなって自分も感じたから、
よそ様から言われると「やっぱそう見える?」
なんて気にして、バロナイやリュウに悪いな。なんて落ち込んでました~
でも最近は「やってやるぜ!」って強気になってきました(笑)
散歩、気分転換になりますよね。
一日中家にいる方が一人で狂い気味になります(笑)

ラブママさんの話聞いてさらに元気になれました☆
母ちゃん頑張るっす!ラブママ母ちゃんありがとう!
  1. 2012/03/19(Mon) 12:23:22 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/323-3e548819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
