きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




100日記念おめでとう♪ :: 2012/03/13(Tue)
早く暖かくならないかな。

コタツ好きのナイトの姿はかわいいけど、

寒いのもういいです!

IMG_5536_convert_20120313114404.jpg

今日はリュウの生誕100日目。

生まれて100日おめでとう♪

あーうーとおしゃべり上手になり、指しゃぶりもおてのもの。

時々ケラケラ笑うようにもなった。

初めて会った人にも笑顔を振りまき、首もほとんど座りかけ。

自分の手を見るのがマイブーム。

最初はキラキラ星を歌って一生懸命寝かしつけていたけど、

今では耳元で寝息を聞かせたらあっという間に寝る(笑)

あんなに緊張していたお風呂でも最近は余裕で笑うようになり、

暖かい日の散歩では起きるようになった。今まではずっと寝てた。

生後1カ月で着ていた服は着れないものも出てきて、

ブカブカだった靴下がジャストサイズに。

なぜか左目の二重がさらに濃い二重になって、

白目は少し水色がかっていてあなたの存在が神秘的。

うんうん、これからもすくすく大きくなってね。

IMG_5530_convert_20120313122832.jpg








  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<おしゃま♪ | top | 一年。>>


comment

No title

そうそう!!
あかちゃんの目って汚れてないよね☆
うちの坊ちゃまも目が透き通ってるよ~~♪

100日おめでとう!
どんどん変わっていくからまた会いにいかなキャッ
  1. 2012/03/13(Tue) 18:27:32 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

今までママ似だと思って見てたりゅう君が、
今日の写真ではパパ似に見えました。
毎日毎日顔が変わっていくねー。不思議だねー。
そしてバロン君がりゅう君にくっついてる!!と
思ったけど。違うね、これ高低差があるんだね( ^ω^)

100日おめでとう☆
りゅう君、これからもすくすく育ってね!
ママちゃん、100日よく頑張りました♪
  1. 2012/03/13(Tue) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ☆

りゅうくん、生誕100日おめでとぉ☆
あっという間に、そんなに月日が過ぎたんだ~。
お顔も随分しっかりとしてきて、凛々しくなったねぇ(*^^*)イケメン間違いなし!!!
バロンにぃやナイトにぃが側に居てくれて、いつも賑やかなんだろうなぁ…\(^-^)/
もう少し暖かくなったら、一緒にお散歩させてね♪
  1. 2012/03/14(Wed) 10:29:54 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛まま #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

こどもってピチピチキラキラしてて羨ましいよな 笑☆
ほんま顔なんてどんどん変わってる!
毎日一緒にいるから分からんけど、
生後間もない時と今の顔、全然違うもんね~
今しかないって思うと最近写真撮りまくってるわ♪
  1. 2012/03/15(Thu) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

ありがとう~(/_;)
リュウも100日、‘ママ’も100日…
自分で言うのもなんですが…よく頑張っていると思います 笑
リュウも顔が変わってきて成長を感じる☆
やっぱパパ似かな?私に似てるっていうのは結構少数~
大きくなって『なんで俺、オカン似やねん!』
って文句言われるのイヤやからこのまま旦那よりがいいかな 笑
バロンはリュウを押しのけて私の膝に来るねん。
だから常にバロンの上にリュウがいます☆
  1. 2012/03/15(Thu) 12:46:28 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛ままさんへ☆

ありがとうございます♪
うんうん、散歩しましょーーーね(^^♪
我が家は賑やか…というかひっちゃかめっちゃかです★
ナイトがリュウのおむつをくわえて逃走するのがオキマリで(;一_一)
オムツ変えの時はナイトを見ながらしてるので、
いつの間にか自分の指にうんちついてたり…
もうだいぶ老けこみました 笑(^_^;)
  1. 2012/03/15(Thu) 12:52:08 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/321-3f586123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
