きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お食い初め♪ :: 2012/03/11(Sun)
IMG_5517_convert_20120311232321.jpgIMG_5516_convert_20120311232240.jpgIMG_5515_convert_20120311232302.jpg
3月9日。

『初めておもちゃを掴んで振り回した記念日』

IMG_5548_convert_20120311232452.jpgIMG_5547_convert_20120311232427.jpg
3月11日。

『お食い初めフライングしちゃった記念日』

本当は13日が生誕100日目なのですが、

旦那さんがお休みだったので少しフライング。

二人でささやかながら手作り頑張りました!

旦那さんが鯛を焼いてくれたよ~~~

私はその他イロイロ。でも出し巻き卵忘れた(/_;)

しかも関西では常識らしい茹でダコも…13日にこっそりリベンジしちゃお。

IMG_5546_convert_20120311232521.jpg
健やかに成長してくれ~~

このあと、リュウを挟んで夫婦で食べたんですが、

バロンの鯛を狙う勢いがすごすぎて大変でした…

ガムをあげても見向きもせず!

どうしようもないので塩が少ない部分をおすそ分け。

さっき鶏もも肉あげたのに!!もちろんナイトにも♪

彼らの食に対する熱心さには脱帽ですわ…

みんなまとめて健やかに育ってください!!!

そうそう私達が食べたあと、それを見ていたリュウが、

ありえないぐらいのよだれを出していたのです。

食べたいな~って思ったのか、偶然か?

IMG_5542_convert_20120311232601.jpg
『お昼寝中のきゃばりあ~ずとボーダーズ』



  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<一年。 | top | 雨だすな。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/319-c8237017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
