きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨だすな。 :: 2012/03/09(Fri)
あぁぁぁーーー雨だわ~~~~~

雨って調子が狂う。

バロナイの散歩へ行けないのが困る。



リュウですが、少しずつ手がかかるようになってきました。

起きている時間が増えたし、泣く…というか呼ぶ…

最初は絵本とか音楽とかで遊んでいたけどマンネリ化。

おもしろいのが、洗濯物を見るのが好きなこと。

室内干ししてると、洗濯物がメリーの役割をして寝てくれる(笑)

回ってないのに(笑)!

手作りメリー作成しようかな。カラフルに作って☆

さすがにパンツや靴下見て寝てるのを見るのは不憫だわ(^_^;)

IMG_5445_convert_20120309092733.jpg
いつの間にかこんなに首あがります♪

IMG_5452_convert_20120309092805.jpg
この写真を撮る前、ナイトが頭グラグラさせていて

何事?と思ってよく見ると…

リュウに耳毛を引っ張られてされるがままでした…

怒らないのね、ナイトありがと。

今もナイトはリュウの横で寝てます。

この二人仲良しです。

ナイトは寂しがり屋…っていうのかな?

バロンと一緒にシャンプー出したら、

バロンが見えなくなると吠えまくるようです。

だからシャンプー後、小さいケージにバロンと一緒に入れられてます。

これを分離不安というのかしら?

IMG_5476_convert_20120309092837.jpg
この写真、リュウのお腹にバロンが寝てるように…見えます?

バロンはまだリュウを警戒しています。

リュウの横に寝て、予測不可能な手足の動きをされると

びっくりして吠えまくります。

昨日もだいぶ吠えまくってました(>_<)

バロナイが吠えたらリュウに笑いかけるようにしていたら、

リュウも吠えられても笑ってくれるようになりました(笑)

イイ事か分からないけど、怖くないよ~って覚える方がいいかなと思ってます。



そして!!体重だけ妊娠前に戻ったよ~~~

お腹周りはまだタプってますが、まずまず☆

とりあえず歩きまくったのです。

毎日2時間の散歩。時々1時間の買いもの。

ベビーカーを押しながら坂を上る、これが背中の肉に効くのよね~~

もう自分をいじめ抜いてました(笑)

妊娠前はスキニーを好んで履いていたので痩せないと履けるものがなかったんですよね★

ランニング効果で胸にもイイ刺激になったようで母乳もまずまず。

だって春だもん!もうニット帽も脱がないといけないし、、

ママだっておしゃれしたいわ!!!笑☆



  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<お食い初め♪ | top | お宮参り♪>>


comment

No title

わぁ~もう首座るんじゃない?!
ナイトは優しいね☆
吠えまくってるバロンを想像したらめちゃ笑えた(^~^)

体重えらいなぁ~!
あっしは自分に甘くて甘くて・・・
今は友達に借りたJustDanceで
ヘビーローテーションやVALENTI
なんかを踊ってるけどその分食べてるから(‐‐;)
  1. 2012/03/09(Fri) 13:11:36 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさまの首が座ったぁ(=^▽^=)

おはようさんでおます~o(^▽^)o
りゅうの首、しっかりしてきたね~♪
洗濯物メリーさん(笑)いーやん、いーやん!作ってみよし~♪(*^ ・^)ノ
バロンのワンワンに笑顔で見守ってんのすごくいい事と思う。りゅうさん、ワンワンに笑顔で応えてるの!?(*^o^*)キャキャッ
されるがままのナイトー(笑)仲良しコンビ♪ナイトはりゅうさんを守っているみたいだね。SPナイト☆☆
バロンのワンワンは子守歌~♪

でんまろがブログ開設したあかつきにはすぐにお知らせするね~♪どんぞ亀親子のように乗っかっちってちょーだい(笑)
ダイエット見習いたいわヽ(゜▽、゜)ノわたし…花よりだんごーー(^_^;)ゴハンウマイー
  1. 2012/03/10(Sat) 07:31:59 |
  2. URL |
  3. でんまろ #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

まだねんねばかりだと思っていたら、
首が座りはじめたよー
そして腰がすわりハイハイが始まり…
成長は早いね~~ビデオも撮っておかないとと焦ってます(^_^;)

hanaちゃんが家でダンスしてるん想像したらちょっと笑えるで(笑)
私も昔スーパーモンキーズのダンス真似してたわ(^^♪
今はひたすらウォーキングやねんけど、
ベビーカーをめちゃ早く押してる姿は他人から見たらちょっと怖いはず…
でもお腹の肉がまだまだプヨプヨ~~~
19時以降食べない。これ効くよ!時々してないけどね★
  1. 2012/03/11(Sun) 11:48:41 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

でんまろママへ☆

そうやねん~~リュウの首しっかりしてきた!
そうそう、ナイトはSP☆バロンの声が子守唄ってイイかも(^^♪
ブログ開設の際はちゃっかり乗っかっちゃいます!
すぐに教えてね~~
私は自作メリー頑張ってみるわ~


  1. 2012/03/11(Sun) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/318-988819b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
