きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お宮参り♪ :: 2012/03/08(Thu)
生後1カ月をめどに行くお宮参り。

そうなるとリュウは1月初旬だったのですが、

寒いから暖かくなってからでいいんでない?

ということで行ってませんでした。

もう3月だしそろそろ~ということで18日に行ってきます!

IMG_5386_convert_20120308081842.jpg
リュウさん、うつぶせ遊びがマイブーム。

ぐずぐず言ったらゴロンしてうつぶせにしてます(^_^;)

しばらくしたら、うつぶせも飽きてぐずぐず言いますけど★

最近、手の存在を認識し始めたようで私に触ってきます。

成長です。しみじみ。

そして軽く叫びます。

泣くのではなくて、キィーーって感じで。

主に泣いてても放っておいてる時に…ごめんね、洗い物優先させて…

そして、床に置いてる時、バロナイがうろちょろすると目で追ってます!

そして笑います。

最初はバロナイを見ると目を見開いて固まってたのですが(◎o◎★

慣れてきたのかな♪

友達の職場の人でワンと同居しているベビちゃんがいるらしく、

中々ハイハイから立たなかったそう。

リュウも犬化するかな(笑)



そうそう、ナイトに変化が…

売られた喧嘩を買うようになってきました(/_;)

ナイトなりに遊びに誘ってるだけかもしれませんが。



最近、車の免許はとっておくべきだったと後悔しています。

みーーんな連れて遊びに行きたい!!!


スポンサーサイト


  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<雨だすな。 | top | 『明日に架ける橋』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/317-684b3c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
