きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『明日に架ける橋』 :: 2012/03/07(Wed)
『明日に架ける橋』

友人に是非知って欲しいと言われ知ったブログ。

ワンコと暮らし、ワンコ大好きな方だったら、

保健所や命を奪われるワンコの現実はご存じだと思います。

どうにか出来ないか…そんな思いを皆さんお持ちのはず。

かわいそうで見れない。

私も最初そう思っていたけど、

最近は『ちゃんと知らなければ』と思うようになった。

リュウにもちゃんと教えなきゃ。

スポットライトが当たってる場所は自分で見つけてくるだろうけど、

その眩しさで隠れてしまっていることがある事を教えてやらねばね★








  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<お宮参り♪ | top | キャバリア キング チャールズ スパニエル☆>>


comment

ありがとう(^O^)/

こんばんは(^O^)/

うるうる(ノ_・。)
早速のリンク
あざーーーっす!!!

バロナイ姉ちゃんの素敵な文章力~♪
すきーー(=^▽^=)

うん、うん。りゅうさんにも、大切な事教えてあげてね♪

パソコンなし(;_;)
唯一の頼り携帯もかれこれ5年物の
壊れかけのオンボロ電話( ̄□ ̄;)!!
バロナイ姉ちゃんのお力添えで、でんまろ心強し♪です。。
ひとりでも多くの方に読んで頂けますように……

みんなで、手繋ごう\(^_^)/
愛は保護犬を救う!

あれ? なんかパクッてる~(・_・;)
24時間テレビさん
ごめりんこ(笑)

バロナイ姉ちゃん♪何かとお願いするかもです。よろしくお願いするで~~☆
でんまろ
  1. 2012/03/07(Wed) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. でんまろ #-
  4. [ 編集 ]

でんまろママへ☆

発信していきたいなら、
やはり自分でした方がいいと思う。
携帯だって充分ブログ出来るし、
今はツイッターもあるからね!
このブログは細々とバロナイの事を綴るのみ。
ごめんね、色々試行錯誤して今に至るの。
でんまろママも頑張ってみてね!
  1. 2012/03/08(Thu) 08:12:55 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~

おはようーo(^▽^)o
うん!そうだよね。でんまろも近いうちに流行りのスマートフォンにかえて、自分発信やってく♪♪(*^-^)bヤッテミル~~

ぜんぜんバロナイ姉ちゃんはごめんねじゃないよ。(ノ_・。)謝らないでーー!

でんまろの背中押してくれてありがと~v(^-^)v
お尻叩かれてやるタイプ(笑)!!

りゅう~、バロン、ナイト、お姉ちゃんの日記だもん。
これからも日々の
成長楽しませてもらいますで(=^▽^=)

でんまろ頑張りまする!ので見守ってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ブログには遊びに来るからそこんとこ
よろしく~(笑)
  1. 2012/03/08(Thu) 09:47:11 |
  2. URL |
  3. でんまろ #-
  4. [ 編集 ]

でんまろママへ☆

うんうん、でんまろママはパワーがあるし
ブログ立ちあげたら発信力がすごそう(^^♪
その時には教えてね!!

1匹でも多く幸せになって欲しい。
その気持ちは私もあるの。
でも色んなことが中途半端になるのがイヤなので、
でんまろママに乗っからせてくださいm(__)m
ちょっとずるいけど。。
ぼちぼち更新するのでこれからも覗きに来て来て☆
  1. 2012/03/09(Fri) 09:18:51 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/316-578a1677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
