きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




キャバリア キング チャールズ スパニエル☆ :: 2012/03/06(Tue)
IMG_5362_convert_20120306134743.jpg
美しい、そのシルエット☆

耳毛がね、私切っちゃったから短いけど。

あぁぁ~美しいよバロン。


IMG_5406_convert_20120306134828.jpg
り『ぼくらはーー?』

うんうん、あんた達も微笑ましいよ☆



本日リュウさん予防接種終了。

ヒブ2回目、肺炎球菌2回目、ロタ2回目、三種混合1回目。

次は1カ月後。

ギャン泣きしたものの帰りにはケロッとしていて逞しい。

今日は一日安静にね。


あっ散歩にちょっと付き合ってください…




  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<『明日に架ける橋』 | top | ナイトとリュウ♪>>


comment

返事あーりがとさ~ん♪♪

こんばんわんこ♪
でんでんまろまろでございますです(^O^)
りゅう~♪
予防接種だったのね!!頑張ったね♪
バローん(=^▽^=)
かっこいい~
カッキーーン☆彡
りゅうさん、ナイトコンビ(*^_^*)
ほんとほのぼのしまんな(^~^)
バロン、ナイト、リュウ♪人間も犬も分け隔てなく同じように兄弟として育ててるバロナイ姉ちゃん♪す・て・き~!
うん、うん、みんな家族だもんね。しっかり新米ママちゃん奮闘してるね(^o^)vリュウの成長でんまろおばちゃんも影ながら楽しませてもらいます(≧▽≦)キャッ

バロナイ姉ちゃんにお願いがあるのですが、ブログなんぞしゃれた事できないでんまろに代わって、是非とも皆さんに伝えたい真実があるのです。。
アメブロなんだけど、タイトルが
「明日へ架ける橋」 ガンマンさんという男性のブログです。でんまろがボランティアしようと決意したきっかけのブログです。殺処分、保健所の実態、繁殖犬、動物実験、レスキュー、いろいろな内容がわかりやすく、心に響く内容満載です。内容はかなりハードでキツいし、えげつないです。でも、全て真実の現実です。一人でも多くの人に知ってもらいたいと思ってるねん。
どうか、お姉ちゃんリンク張ってもらえ
  1. 2012/03/06(Tue) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. でんまろ #-
  4. [ 編集 ]

さっきしたコメント長すぎて途切れてるーーヽ(゜▽、゜)ノ汗!汗!まじ焦る。
尻切れトンボやんっ( ̄□ ̄;)!!

明日へ架ける橋 ガンマンさんのブログを一人でも多くの目に届くように
リンクして拡散してほしいのです。
もちろんバロナイ姉ちゃんにも読んで真実を知ってほしい。お願いばかりしてごめんなさい。でも、今こうしてる時も苦しんで助けを求めてるわんこを想うと、黙って泣いてる訳にいかないのよ。
みなさんの協力なしでは救えないのだよ。どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/03/06(Tue) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. でんまろ #-
  4. [ 編集 ]

でんまろママへ☆

ガンマンさんね、見てみます☆
でんまろママもブログ始めたらいいのに~
最初はちょっと面倒かもやけど、
素敵な宝物になるよーー♪
でんまろママが考えてることや知ってること、
もっと広めれるよ!!!おすすめ☆
  1. 2012/03/07(Wed) 10:27:16 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/315-22cd3dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
