きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナイトとリュウ♪ :: 2012/03/05(Mon)
IMG_5394_convert_20120305103811.jpg
昨日、琉生は生後3カ月を迎えました。

おめでとう☆



3か月前は寝てばかだったのに、今では力強く手足をバタバタ!

ハイローチェアっていうのかな?

ゆりかごみたいなベッドに寝かせているのですが、もう狭いようで

床にゴロンしてみたら一生懸命寝返ろうともがいていました。

そして、その様子を冷静に見守るナイト。

     IMG_5399_convert_20120305104109.jpgIMG_5400_convert_20120305104137.jpgIMG_5401_convert_20120305104201.jpg
      リ『うーーーーーん!寝がえりたい!!』
     IMG_5402_convert_20120305104224.jpgIMG_5403_convert_20120305104247.jpgIMG_5404_convert_20120305104309.jpg
      ナ『まだまだナリね~~気長に頑張るナリ~~』
     IMG_5408_convert_20120305104345.jpgIMG_5409_convert_20120305104429.jpgIMG_5397_convert_20120305104006.jpg
      リ『あと少しが遠いぜーーー!!』


…写真を小さくしすぎました(^_^;)

まぁ気長に頑張ってよ琉生。


IMG_5425_convert_20120305104504.jpg
リ『見て見て!うんうん力んでたら、髪の毛生えてきたよーーー!!』

わっ ほんまや!!リュウ、わさわさやん!!!

IMG_5420_convert_20120305104534.jpg
なんて(笑)☆




  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<キャバリア キング チャールズ スパニエル☆ | top | ふれあい譲渡会。>>


comment

りゅうナイ劇場♪爆笑~

こんにちは~♪
でんまろでございます。何度もコメントしたのにできないという失態(;_;)
FC2に登録せずにコメしてた(^_^;)あはは…おばか(>_<)

りゅう♪3ヶ月おめでとう。3ヶ月とは思えないほどのイケメンぶりに、でんまろお目めがハートだよん。よっ!!
オバチャンキラー♪(笑)
バロナイ姉ちゃん、早速、ラブファイブの宣伝ありがとう!マジ、感謝~(^O^)
どんどん載せちゃって!ってか、ラブファイブ、Web担当に任命します(笑)
マジで!よろしくお願いしますm(..)mバロナイ姉ちゃんが応援してくれて心強いし、励みになりやす!微力だなんてとんでもナッシングー(*゜▽゜ノノ゛☆
一緒に応援しよう♪よろしこ~
海原ともこバージョン(笑)

りゅうの頭(≧▽≦)突然変異?!
ワッサわさやん!
爆笑~

バロナイ姉ちゃんのブログセンスが面白くて!
全部読んだわ(笑)

これからコメントしにきちゃうけどいいかな?
いいとも~~!
勝手にくるわ(笑)

では、でんまろ記念すべき初コメントでした~。ばいばーい(^-^)ノ~~
  1. 2012/03/05(Mon) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. でんまろママ #-
  4. [ 編集 ]

でんまろママへ☆

でんまろママ☆遊びにきてくれてありがと~
全部読んでくれたん!?めちゃんこ嬉しいやん♪

うんうん、ラブファイブさん応援していくわ。
でんまろママも頑張ってね!!
これから暖かくなるし、
ワンコやボランティアの方達も過ごしやすくなるね☆

また遊びに来て~~
リュウの成長も見守ってくださいませーー
  1. 2012/03/06(Tue) 13:59:25 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/314-8515dced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
