きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ホットケーキ♪ :: 2012/03/03(Sat)
昨日、前職場の友人が遊びに来てくれた。

ケーキでも、と思ったけど

無性にホットケーキが食べたくて作って食べた♪

小さい頃ホットケーキが大好きでよく焼いていたけど、

うまく焼けなくて焦がしてばかりだった。

ホットケーキって油ひかないのね…

昨日初めて知ったわ(笑)

私ずっと油ひいて焼いてた。だから焦げてたし油っぽかったのね。

31歳で気付いて良かった(笑)

IMG_5325_convert_20120303141645.jpg
今日は太陽がサンサン☆

早く外に行かなきゃ!!もったいないわ!!



  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ふれあい譲渡会。 | top | ヒルナンデス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/312-dde93dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
