きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヒルナンデス♪ :: 2012/02/29(Wed)
お昼だ♪

なんか食べたい!けど膝の上にバロンとリュウが寝てる。

もう少しだけそっとしとこ。



昨日の自分の記事、

なんか感じ悪いですね(笑)

毎日バロナイの散歩行ってます!だって。

ちょっとピリピリしちゃってますね。

気にし過ぎだろう、自分!って自分に突っ込み入れときます。



来月4日でリュウも生後3か月です♪

早くから外に連れ出していたのでまだ3か月か~と感じます。

6日には1カ月ぶりに予防接種が待っています。

今回も3本同時接種…泣くよね…痛いもんね。

打ったあと、家で火がついたように泣くんですよね。

あれが可哀想で仕方ないけど、病気になる方が可哀想だし、

がんばれとしか応援できないけど、応援してるからね!リュウ!

IMG_5358_convert_20120229121732.jpg
ブレブレ。

本当によく笑うようになりました。

『リュウには笑顔が似合うよ~~』が笑顔の合言葉☆

IMG_5349_convert_20120229121601.jpg
『バロンは顎が好きね~~』

IMG_5356_convert_20120229121703.jpg
『ナイトは器用だね~~~』笑





  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ホットケーキ♪ | top | 服は着る派♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/310-dd538262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
