きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




犬の回復力!!!!! :: 2010/09/22(Wed)
昨日は、重たぁ~~いUPとなり、ご心配をおかけしました~

これもバロナイの記録と思い、記事を書きましたが、

今自分で読み返しても、暗すぎて怖い!それ程落ち込んでいたって事なんですが(汗)


本日のナイトは、いつもと変わらず元気です。

傷口を気にすることなく暴れまわるので、エリザベスカラーも一緒にいる時は外しております☆

消毒はかかせませんが!

9・22・3
ナ)へへへ、テレビのリモコン破壊したナリ~
  
ママ)それぐらい、あなたの痛みに比べたら安いものです!許します!

9・22・5
ナ)玄関も、さらに破壊しといたナリ~

ママ)なぬっ!
9・22・1
ナ)僕の痛みに比べたら、こんなのへのかっぱナリよ~~

驚愕!!(T□T)!!!
賃貸住まいのバロナイ家☆玄関は石が敷き詰めらているように見えるマットが施されています。
それをナイトはかじって遊んでいましたが、いつの間にやら下のコンクリートがめちゃ露わにっ!!

出て行く時、いくら払わねばならんのだ!!??

ママ)ま、まぁいいよ…(;_;)許す!あなたの尻尾に比べたら…安いものです!!

9・22・4
バ)ママさん、顔がひきつってます…

ナ)いたずらし放題ナリ~~バロン兄ちゃん!!
  部屋中カミカミするナリよ~~!!!


9・22・2

♪天使のよう~なぁ~、悪魔のえ~がお~~♪

この笑顔を見て、昔のマッチの歌が頭から離れないワタシなのでした★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます☆これからもバロナイよろしくお願い致します☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<キング オブ キャバリア☆ | top | 真夜中の懺悔。>>


comment

タイトル

おっおっ~よかった^^ナイトくん^^
そら&クッキ-が通ってる先生が
人と違って わんこちゃんは回復がとても早いって
痛みも人と違って違うそうですよ^^
おっしゃってたの思い出して^^
コメントしたの^^
玄関~ビリビリ~するぐらい元気になってよかったね^^
玄関に^^マットひくといいかもね^^
  1. 2010/09/22(Wed) 21:42:44 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

そらちゃん&クッキーちゃんママさんへ☆

ありがとう~☆
そうかぁ~感じ方が違うのね(^_-)-☆
じゃあナイトにしたら結構へっちゃらなのかしら…
さらにほっとした☆
とりあえず、こんな事故はもう二度と起きないように気をつけます!!
マットか!あした見に行ってくるわ!
  1. 2010/09/22(Wed) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

ナイトくん元気いっぱいでよかったです(^^)/
我が家もタイミング悪くしっぽ踏んじゃったり、
ヤバイって瞬間があります・・・
そんな時でも恨めしそうな顔せずに
しっぽブンブンで甘えてきてくれる
ワンたちはホントにかわいいコたちです(^^♪
今回のイタズラは大目に見てあげてね~(^^)/
  1. 2010/09/22(Wed) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/22(Wed) 23:31:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

具体的にありがとう!!
探してみる☆
これ以上やられたらたまらんもんね(汗)
  1. 2010/09/22(Wed) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

本当にワンコたちはかわいいです☆
怒られても、次の瞬間尻尾フリフリ☆
ワンコたちに育ててもらってるところありますもん(笑)
尻尾、ホント普段の生活で踏みそうになる時多いですよね、
今回ケガしてから踏まない様に気をつけてますけど、
結構踏みそうになってしまう時が多くて(汗)
ナイトのいたずらも、今回ばかりは笑顔で見過ごすことにします☆
  1. 2010/09/23(Thu) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うゎ~ 怪我痛そうですねぇ

うちもこの前らいむの足を挟んじゃいました。

ただ、持っていたのでそれほど大事にはいたりませんでしたが、てこの原理で蝶番の方に挟まると大けがになりますから、気をつけなきゃっていつも思っています。

コメントありがとうございました。
  1. 2010/09/23(Thu) 19:11:13 |
  2. URL |
  3. れもんらいむのpapa #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

れもんらいむのpapaさんへ☆

メッセージありがとうございます。
ナイトの怪我があってから、ケガの可能性を考えると、いろんなところが危なく見えてきて、
だいぶ敏感になっております。扉の、てこの原理…想像するだけで寒気がします(>_<)
気をつけてあげないといけないですね。
れもんちゃんらいむちゃんのブログ、ずっと拝見していて、
あおいちゃんの成長の早さにびっくりして、コメントしちゃいました☆
あおいちゃんの成長、陰ながら楽しみにしております☆
  1. 2010/09/23(Thu) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/31-59cf83a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
