きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




服は着る派♪ :: 2012/02/28(Tue)
リュウの生活リズムが整っている。

起きてる時間の内容はマチマチでも21時になると眠いらしい。

ちょっとお出かけが長かったら20時過ぎに寝る。

うんうん、素晴らしいよ君!

でも家にいる時はほとんど膝の上ですけどね(^_^;)

今しかないと思って、股関節と膝の痛みに耐えますよ!!



はてさて、毎日のバロナイちゃんのお散歩が日課になっている私。

正直、散歩今日はお休みしようかな~なんて思っちゃう日もあります!

でも、夕方になると家にいる事の方が苦痛になってきて…

結局雨の日以外は毎日お散歩。

昨日は寒い!と思いきや、太陽さんがニコニコで散歩日和だった。

まぁ、風は強かったけど。

IMG_5333_convert_20120228114345.jpg
『風が気持ちいいよーーー』

IMG_5334_convert_20120228114411.jpg
『走ってアドレナリンが出てきたナリーーーー!!!』

IMG_5338_convert_20120228114155.jpg
『そしてこの衝動!!抑えられない!!!』

ふふふ、思いっきりゴロゴロすればいいさ!

これからは、それは止められない前提で服を着てもらうから!!!

IMG_5345_convert_20120228114117.jpg
いつも服はあまり着せませんでした。

その方が抜け毛が外で落ちてくれるかな~なんて思って。

でも抜け毛が落ちる代わりに落ち葉と砂を体中に付けて帰ってくるので、

服は着る派、になることにします。

IMG_5341_convert_20120228114244.jpg
ありゃ、またいつの間にかリュウがあんなところに。

さすがに昨日は風で飛ばされるのではないかとヒヤヒヤ。



そうそう、何か、散歩の時間が毎日マチマチなので、

久々に会った人に、

リュウが来てからバロナイの散歩は減った。

と思いこまれてたりします…

『久々の散歩?』なんて聞かれますけど毎日公園来てますよ。

ちょっとした主張です。


IMG_53<br />29_convert_20120228114037.jpg
ちょっとだけ立ちたかったのでナイトに子守を頼んだら、

リュウの右腕を枕にしました。

ナイトさん、多分それはリュウにとったらまだまだ重いわ。


  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ヒルナンデス♪ | top | バロンとリュウ♪>>


comment

No title

最後のナイトとリュウくんの写真、めっちゃいい~✩

寒い中でも防寒対策してお外に出るのってリュウくんにとってすごくいい気がする!
心配症なおばあちゃんとかやったら『寒いのに・・・』とか言いそうやけど
リュウくんはバロン兄ちゃんとナイト兄ちゃんがいる所に生まれてきて
兄ちゃんたちが散歩に行くからリュウくんも一緒に行く!
ってことが当たり前なんやもんね!
リュウくんが歩き出してからのお散歩とか想像したら・・・
楽しみでしょうがないなっ!
  1. 2012/02/29(Wed) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

きむこへ☆

そうそう、時々かわいそうって言われる(^_^;)
でも公園では鳥の鳴き声が聞こえて、
風や水の音がして私も心地良いし、
リュウも何かを感じてくれてると思う♪
最近は暖かい時間も出てきて、
リュウも起きながら散歩することが増えてきたよ。
今は空と木ばっかり見てるけど、
早く首座って一緒の景色を堪能したいよ~
バロナイが走るかっこいい姿を早く見せたい!!
  1. 2012/03/03(Sat) 14:31:50 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/309-ff080425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
