きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




暖かすぎる☆ :: 2012/02/20(Mon)
昨日も暖かかったけど、今日はさらに暖かかった☆

あまりにも快晴なので外でピクニックといきましょー

IMG_5268_convert_20120220171929.jpgIMG_5269_convert_20120220171949.jpg
バロンとナイトにはミルクガムを♪

お二人とも必死です。

ナイトは家で私がミルクガムを散歩袋に入れたのを見ていたから、

散歩中も『まだ食べないナリか!!?』としきりにガムが入った袋を気にしてました。

なんて賢いのかしら☆とまたまた親バカ 笑。

IMG_5271_convert_20120220172009.jpg
私はシーチキンマヨを具におにぎり♪

としば漬けと卵焼き~

IMG_5267_convert_20120220171814.jpg
今日はずっと外で日向ぼっこしてたい気分。

ボール大好きナイト♪

IMG_5266_convert_20120220171745.jpg
走るバロン♪


あーーりゅうがぐずりだしたので

あとはお写真をお楽しみください☆

いつもご訪問ありがとうございます♪

IMG_5260_convert_20120220171839.jpg

IMG_5261_convert_20120220171901.jpg


  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<ナイトの誕生日会♪ | top | 楽しい土曜日♪>>


comment

No title

VALONの走る姿カッコいい!!
風をうけるってこういうことやねんな☆
まるでT.M Revolution(これであってる??)

ピクニックいいね!りゅうにもお乳あげた??

りゅうの最後の写真しぶっ!!
  1. 2012/02/21(Tue) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/303-d825997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
