きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しい土曜日♪ :: 2012/02/18(Sat)
本日は実の両親と弟と妹が遊びに来てくれて、

一緒にランチをした♪もちろん食べ放題~

ランチしてちょっと買い回って2時間程で帰っていった。

はぁぁ~~~楽しすぎた♪

それにしても、最近よく遊びに来てくれる。

ツワリでしんどさをアピールした時は放置だったのに…

恐るべし赤ちゃんパワーーー!!!

お母さんなんて抱っこしたくて仕方ないみたい。

わざわざ琉生を抱きあげて歩き回って泣かれていた(^_^;)

でも皆が琉生に会いに来てくれるのは嬉しい。

琉生も嬉しいと思う。『だれだれ?』って不思議そう。

今日は、スーパーのカートに乗せて店内をうろうろした。

ベビーカーだと完全に寝ころんでるから天井しか見えないけど、

あのカートは緩い傾斜になっててしかも囲いがないから

琉生も視界が広がってすごいきょろきょろしてた☆

夜は妹が職場の飲み会があるらしく今日は短時間でバイバイ★

家に帰って授乳して今度はバロナイさんと散歩♪

お友達のコタロウくんにナイトは遊んでもらって今はこたつの中で熟睡~

今日も活動的だったわ…ちょっと疲れた(-_-)zzz

私より琉生の方が疲れたみたいで、母乳とミルクを飲みほして今は夢の中☆

バロンも琉生に並んで私の膝でお休み中…

というわけで動くに動けないのでブログ更新中なう♪

次は琉生とお風呂に入って遊んで就寝だーーー

IMG_5251_convert_20120218084912.jpg
いつかの散歩で。

IMG_5253_convert_20120218085208.jpg
琉生は熟睡。日焼け止め買わなきゃな。

IMG_5249_convert_20120218085122_20120218085824.jpg
ナイトの左目。よーーく見ると枯葉が(笑)

くんくんしてる間にくっつけて来たようです(^_^;)



  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<暖かすぎる☆ | top | 明日はまた寒いんだって~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/302-da9906ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
