きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日はまた寒いんだって~ :: 2012/02/16(Thu)
今日はほんわか暖かい♪

とりあえず7時に起きてみてます。

今までより3時間前倒しになるので何かと活動的な一日。

昨日は琉生を20時に布団へ入れましたが…

そんな簡単にはいかないですな~

電気を消して真っ暗の中、目がランラン、手足バタバタ、

『うぅー』と遊ぶ琉生。

あれほど怖いものはない(ToT)

IMG_5229_convert_20120216155213.jpg
旦那さんへのバレンタインチョコ☆

ふふふ…みなさん驚かれたことでしょう…

まさか、これで済ませている人間がいるなんてね(^_^;)

IMG_5230_convert_20120216155254.jpg
バロナイへはパイナップルヨーグルト☆



琉生へは愛情たっぷり母乳(#^.^#)~

来年は何かしらおいしいものをご用意させていただきます☆

IMG_5215_convert_20120216155427.jpg
指しゃぶり中。

IMG_5233_convert_20120216155556.jpg
うつぶせ遊び中。

IMG_5246_convert_20120216155518.jpg
お風呂上がりにスーパーマン☆

IMG_5218_convert_20120216155355.jpg
いたって冷静なバロナイさん☆ 笑




  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<楽しい土曜日♪ | top | 生後2か月と11日☆>>


comment

No title

リュウくんだんだんふっくらしてきたね~かわいい!!
バレンタインチョコ、おもろいッ!!でも用意しただけいいやん✩
あたしは一応チョコケーキ作りましたえ~。
  1. 2012/02/18(Sat) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

きむこへ☆

そうやねん~太ももなんてムチムチになってきたよー
生まれたては細かったから心配やったけど、
スカスカやったオムツがピッチリになってきて嬉しいどす☆
バレンタインにケーキ作ったんやね~偉いっ
近々リベンジバレンタインしようかな 笑♪
  1. 2012/02/20(Mon) 10:27:12 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/299-1558c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
