きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナイト2歳☆ :: 2012/02/13(Mon)
今日はナイトの2歳の誕生日☆

2年前の今日ナイトはこの世に生まれてきた。

どんなに小さかったんだろう~

どんな誕生だったんだろうね~

ナイトおめでとう☆これからも元気いっぱいでいてね!!!



今日は雨。

ちょっと歩いて帰るだけの予定だったけど、

ナイトの『ママさん、鳩追いかけたいねん!』っていう目に負け…

リードを離すと走り回るナイト。

そして、ひっくり返って背中ゴシゴシしてる…

あぁぁぁ~~~シャンプー決定!!!

ついでにバロンもシャンプ決定!!!

バロナイ一緒にシャンプーも手際が良くなった私☆

キレイになったはいいけど、シャンプー後の抜け毛がハンパない!!

シャンプー後は疲れたのか今も熟睡中☆

パパさんが帰ってきたら、かぼちゃのデザート食べようね~~



今日、リュウを抱っこひもで連れて散歩に行ったのですが、

抱っこひもの時はバロナイのうんちを取るのが一苦労(^_^;)

今日は雨だったし傘差しながら頑張ってたら、

通りすがりのおじさまに

『いやぁ~女性はたくましい!!』

って褒められた(?)☆

うんうん、女はみ~~んなたくましいのだよ☆

そういえば、宅間伸、離婚したな。





  1. ナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<日記☆ | top | 日記☆>>


comment

No title

ナイティー♪
2さい、おめでとう!!!
これからも元気いっぱいのやんちゃボーイでいてね♡

それにしても、リュウくん抱っこで傘さして散歩とは
バロナイママってばホントたくましい!
でもってエライ!!

あっそうそう、キャバマグ買ったよん♪
かわいすぎて使えないよー。笑
  1. 2012/02/13(Mon) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ

ナイトくん、2歳のお誕生日おめでとぉ\(^o^)/
あんまり、お会いする機会もないけど…(淋)
いつも元気いっぱい、走り回ってるわんぱくちゃんで居てねぇ☆
また、倖夛&紫愛とも遊んでくださぁい(^o^)/

おめでとぉ(^з^)-☆
  1. 2012/02/14(Tue) 00:11:34 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛まま #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

ありがとう~~☆
これからもナイト、バロン共々よろしくね(^^♪

ふふふ、散歩たくましいやろ 笑☆
体力づくりのため頑張っております!
最初は正直、しんどい!!って思ったけど、
最近は慣れてきたよ☆何事も慣れるもんですな!

キャバマグかわいいよな~~~
私毎日使ってんで!!ちょっと買い足そうかなと思ってます♪
  1. 2012/02/14(Tue) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛ままさんへ☆

ありがとうございま~す☆
このままやんちゃ坊主で駆け抜けてもらおうと思います(^^♪

春になったらお花見お散歩しましょー
大阪城公園にも行きたいし☆
和音さんで賑やかランチでもいいですね!
早く暖かくなって欲しいですね~
  1. 2012/02/14(Tue) 10:05:29 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナイトおめでと~~!!
抱っこひもの時用に
ウンティを取るパックンみないなん?!
購入してみたらぁ~??
  1. 2012/02/14(Tue) 12:59:19 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れですが ヾ(゚д゚;) ゴメン
ナイト君お誕生日おめでとう☆

初めて会った時のことを
結構しっかりと覚えてるんだけど、
あの時すでに(3ヶ月年上で1歳のハピと)
体格がほぼ一緒だったナイト君。

体も心もスクスク育っているようで、
(お兄ちゃんがいるせいもあるだろうけど)
ハピより大人びてる気がするよ(´ー`*)
楽しい2歳を送ってね♪

バロナイママも逞しいおかんへ日々成長かしら(笑)
  1. 2012/02/14(Tue) 13:23:00 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

ありがとう☆
最初会ったのって…私が妹といた時かな?
ナイトが大人びているだなんて☆
でもパピーの頃と比べるとすっかり大人になってしまったよ。
ナイトはハイパーな赤ちゃんやったからな~
ハピ嬢はいつまでもパピーのようやもんね☆
お顔が丸顔で童顔でバロナイにはないわ~

私は大阪のおばちゃんになりつつあるよ…
とにかく髪の毛をどうにかしなくっちゃ~
  1. 2012/02/14(Tue) 20:28:18 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/295-25157e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
