きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日記☆ :: 2012/02/12(Sun)
今日は旦那さんと出産後初めて外食した♪

しゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題。

質より量です。

店員さんに『3名様ですね』って言われ、

旦那さんと顔を見合わせて『あぁぁ~琉生ね』と笑う。

リュウはよく寝てくれるけど、昼間は家で起きるようになりました。

一人で遊んでることもあるけど、

最近よく泣いて呼ばれます。

前までは泣いたらミルク、だったのですが、

ミルクを上げても『いらない!』と飲まない。

なのでずっと遊ぶことに。

家事は短期集中型に!!一人で遊んでる時にささっと!!

優先順位で1位は掃除!!なので料理は簡単。

だから、旦那さんと休みの日はおいしいのをたらふく食べたい!!

しかもゆっくり~

さて、来週は何食べよう♪



琉生ですが、最近あっかんべーをするようになりました。

あれは何だ??

私の顔を見て舌を出すのです。

ミルクが飲みたい時のあの動きではなくて、

明らかに舌を出して、あっかんべーをしている…

何かしゃべりたいのかしら☆



あと、うんちが大量すぎて背中から漏れました。

オムツを変えているとおしっこされました。

大爆笑でした☆



ナイトは眠っている旦那さんの膝にいきたいようで、

甘え鳴きをしています。

旦那さんの膝にはバロンが…

さっきから、右足でバロンに『変わって』とちょっかい出して、

バロンに叱られています 笑



旦那さんに、『PCを早く変わって』と急かされているので今日はここまで!



  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ナイト2歳☆ | top | 快晴!!!>>


comment

No title

こんにちはー!
いつも、ブログ楽しく拝見してまぁーす!りゅうくん、日に日に成長してますね!

あっ!そうそう!私達も今日(日曜日)すき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ましたよー!
アソコですよね?笑
うちは、夜20時過ぎだったから、帰られたあとだったのかな?もしかしたら、同じ空間にいたかもですね?笑

それにしても、早く暖かくならないかな?そしたら、お散歩ももっと楽しくなりますね♪
  1. 2012/02/13(Mon) 01:28:39 |
  2. URL |
  3. ラブママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

こんちわ!
リュウくんとの生活も毎日色んなことあったり、
新しい発見したり、大変のなかにも
楽しい子育てしてるみたいですね!
バロナイくんお利口やからリュウくんの
子守りしてくれるようなったらいいね(^^)/
  1. 2012/02/13(Mon) 13:54:32 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

ラブママさんへ☆

そうそうあそこのしゃぶしゃぶ&すき焼きです♪
我が家はランチで行ってたんですよー
晩御飯の分まで食べる!コレ我が家のお決まりなのです 笑☆
子どもの成長ってこんなに早いものかとびっくりしてます!
ほんと、早く暖かくなって欲しいですね~~
毎日お弁当持って公園へレッツGO!になりそうです(^^♪
キャバリア花見会でもしたいですね~☆
  1. 2012/02/13(Mon) 18:13:12 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

お久しぶりです~☆
なんとか楽しく過ごしておりますよ(^^♪
ワンコと人間じゃ違うかもですが、
バロナイちゃんを育ててきて、
思うようにいくわけない!
って思い知らされてるので(笑)気楽にしてます☆
けど、これからやで!って周りにおどされてますが 笑☆
バロナイが子守かぁ~想像するだけで微笑ましいなぁ☆
  1. 2012/02/13(Mon) 18:18:12 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/294-e4b329a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
