きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




極寒!! :: 2012/02/09(Thu)
今日は寒さのレベルが今までと違う!!

あぁぁぁ~~~手の感覚久々になくなった★



今日は私の両親が遊びにきてくれた。

リュウの成長を喜んでくれて嬉しかった。

そしてリュウのお守をしてもらい、久々にバロナイと散歩♪

寒すぎて止まってると足元から凍えるので、

ボール遊びもほどほどに公園を一周。

途中ワン友さんに出会うもお互い止まるのが辛くて

軽い挨拶で手を振りお別れ。

小一時間で戻るとリュウは寝ていた。

さすが母と父!旦那さんに預けて出掛けるより安心だわ♪




近所のお肉屋さんのコロッケを買って来てお茶タイム。

英語を母国としている国の赤ちゃんは、

どうやって英語を覚えているのか?

いやいや、私達が日本語を当たり前としているように、

アメリカなら英語が普通やから特別なことはないやん!

そんなことを言いながらまったり。

そもそもこんな話になったのは、私がリュウに

『I LOVE YOU~HELLO~』とか話かけてみた。というのが始まりで…

まぁどうでもいいけど(^_^;)

でも、何をするにも最初の‘きっかけ’は一番身近にいる私達両親になるので、

私も好奇心旺盛に動いていかないとな~なんて考えたりして。

今はとりあえず音楽を聴かせてみてます。

よく寝てくれるのでね★

今もレディーガガを聴きながら就寝しました 笑

私が音痴なので比較的私の歌は聞かせないようにしております(;一_一)



私が最近リュウにしていること。

まだ理解できないだろうけど、毎朝起きたら絵本を読んでいます♪

子どもの頃劇団に入ってたんですが(地元の)、朗読とか私大好きなんです☆

一人で感情込めて読んでます 笑。

その一人芝居ぶりに自分で笑っているなんとも平和な朝です。

あとは毎朝必ずバロンとナイトとリュウの顔合わせをします。

バロナイを交互に抱っこしてリュウの顔を見せてるだけですが☆



あっ リュウが起きた!もう少し寝てて欲しかったーーーーー


a_convert_20120209173917.jpg

c_convert_20120209173647.jpg

b_convert_20120209173627.jpg
スポンサーサイト


  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<快晴!!! | top | 雪だぜ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/292-ed357c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
