きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雪だぜ! :: 2012/02/08(Wed)
天気予報で、今日から大寒波!と言っていたので、

昨日までに買い物やらをすましておいたが…

大正解だったわ~~ほんと寒くてたまらんね~

散歩する公園はだだっ広くて、もろ強風だし!!

でも昼間の太陽さんのお陰で少しは暖かさを感じれたよ。

ありがとう太陽♪

でもバロナイは元気だったー

もう勘弁して~っていうぐらい元気だった 笑

でも走り回る姿は嬉しい限りですよ☆

リュウはベビーカーをレインカバーで覆って、

あったかいモコモコを着てフリース巻いて、

これでもかってぐらい防寒してみた☆

せっかく外に出てるし、色んなもの見て欲しいな~と思うけど、

抱っこひもでもベビーカーでも爆睡…

お腹すかせて出発しても爆睡…

そんな時期なのかな~ほんとありがたい子だわ☆



今日はちょっとテンションが高い私♪

気になる場所をお掃除できたから。単純。笑

その場所とはお風呂場なのです!

散歩終わりに毎回バロナイの足を洗うんですが、

それを考えると、カビハイターをするタイミングをいつも逃してて。

今日はいつもの反省を活かしてササッとカビハイター!

あぁぁ~すっきりした♪あとは流すだけ♪



最近、母乳がちょい出てきてミルクが減りつつあるけど、

母乳だと消化が早いようですぐ起きる…

今も寝てるけど一時間後には起きそうだな~

夜も寝てるし散歩も寝てるし、起きてる方が少ないぐらいですが(*_*;

お子ちゃまがいる友達とも話してたのですが、

私だからこそリュウなんだろうな。

私が育てやすくいてくれてありがとう、リュウ☆

リュウが泣いたら出来るだけ早く駆け付けるからね!

…というのも、ワンコの要求吠えには応えない、無視ってのが一般的でしょ?

私もそれが頭に刷り込まれてるから、

リュウが泣いてもちょっと待ってしまうんですよね(;一_一)

それをワン友さんと話してたら、

『ダメダメ!すぐに行ってあげて!』って。

そうだよね、ごめんねリュウさん。

バロンの要求吠えに慣れてしまってたよ。

でもね、不思議でね、我が子の泣き声って愛しいんですよね。

その力強い声をちょっと聞いていたいってのもあるんだけれどね。



今はリュウがベッド、バロンが私の膝、ナイトが私の右横で寝ている。

みんなお疲れちゃん♪

そしてこの寒い中お仕事頑張ってる旦那さん、ありがとちゃん。

しばらくは子育てだけ頑張らせてくださいませ☆


スポンサーサイト


  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<極寒!! | top | バロナイリュウ♪>>


comment

No title

しばらくは更新出来なくなるのかな?
と思いながら見てたけど
意外や意外、頻繁更新バンザイ!
子育ても楽しめているようで良かった☆
「良いだんな様にデキたお子様たち」で良かったね(^-^)
  1. 2012/02/09(Thu) 15:45:10 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

頻繁更新万歳イェイ!!!
最初はね、散歩にリュウにてんてこまいまいでしたが、
ある程度慣れると力も抜けるもんで♪
時間に追われるだけももったいないし、
ブログに記録していきたい、って気持ちもあって♪
これからもちょくちょく更新しちゃうゼ!!
  1. 2012/02/09(Thu) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/290-6c1ff4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
