きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




バロナイリュウ♪ :: 2012/02/07(Tue)
旦那さんがお休みの日はホッとします。

バロンとナイトが、いつでもあまえれる場所があるから。

リュウが来るまでと変わらないようにしてあげたい、

そう思うものの思うように行かず…

私が一人の日は、散歩以外はほとんど寝ています。

ナイトはコタツの中にいて私の近くにいるけど、

バロンは寝室でお気に入りのクッションの上でぐっすり。

時々起きてきては私の膝の上にきますが、

リュウがぐずればサッと寝室へ。

それが、旦那さんが休みだとずっとリビングにいるのです。

『どっちかは相手してくれるでしょ』

とでも言わんばかりに私達のそばにいます。

だから私一人の日は心がぎゅっと痛いです。

毎日晩御飯の時に、野菜やガムをあげて許しをこう毎日です(;一_一)

IMG_5122_convert_20120205130611.jpg

IMG_5123_convert_20120205130639.jpg

リュウは2月4日で2カ月になり本格的に予防接種デビューです。

今の赤ちゃんは打つものがたくさんあり、

先日リュウも3本同時接種してきました。

行った小児科では同時接種推奨で、泣き叫ぶ姿は可哀想だったけど、

なんとか頑張って終了。次は一カ月後。


そして大きくなりました。

あんなに切るのが怖かった爪は、手が大きくなり少し切りやすくなってる。

スリングから見える顔はカブからキャベツに成長しました。

あぁぁ~大きくなって欲しいけど、

もうちょっとゆっくり成長してくれてもいいですよ。


スポンサーサイト


  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<雪だぜ! | top | 寒いよーーーー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/289-9eff3f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。