きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寒いよーーーー :: 2012/02/05(Sun)
バロナイの毛が舞う、という点から

今年の我が家の暖房器具はエアコンとコタツ。

本当はエアコンも使わずに電気ストーブとオイルヒーターで過ごすはずったけど、

寒さに負けてエアコン始動!!!

石油ストーブの速暖が恋しい~~~



2月3日。お友達のhanaちゃんと息子のharuくんとランチ♪

IMG_5111_convert_20120205130348.jpg
しゃぶしゃぶとすき焼きの半分こ鍋!!食べ放題!!

あぁぁぁ~おいしい~~特にすき焼き☆


そしてイオンをブラブラ♪

女同士ってなんでこんなに楽しいのでしょう~

おしゃべりしながら、いつの間にか過ぎる時間☆

大・満・足 DESU!!!

IMG_5117_convert_20120205130417.jpg
かわいいharuくん♪ちゃんとした写真がなくてごめん(>_<)

今度はちゃんと撮らせてね!そして琉生とも一緒にね!

IMG_5119_convert_20120205130446.jpg
夜は巻き寿司。琉生の初節分♪



翌日の4日は琉生の2カ月記念日♪

IMG_5125_convert_20120205130525.jpg
お腹から出てきて2か月☆おめでとう☆

IMG_5133_convert_20120205130710.jpg
初スイマーバ☆

本当は入浴のためのものではないそうだけど、

知育道具として今後もお風呂で使用予定。旦那さんがいる時だけね☆


初めてのスイマーバに固まる琉生。

慣れたら手足動かすようになってくれるかな~今後に期待!

IMG_5100_convert_20120205130247.jpg
ナイトと琉生。

IMG_5108_convert_20120205130317.jpg
最近、バロナイさんは並んでこっちを見る事が増えました 笑

どうもバロナイ協定が結ばれた模様☆

協定の内容は…泣いてる琉生を見守る。かな (^_-)-☆



  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バロナイリュウ♪ | top | 日記☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/287-a9c56739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
