きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




日記☆ :: 2012/02/02(Thu)
リュウの成長。

生後一カ月を過ぎた頃から声が大きくなったなと思った。

ここ最近またまた大きくなった。

泣く声に感情を感じる。

前までは、『ちょっと泣いてみました』みたいな、

なんとも力が入っていない感じ。

でも今は『泣いてるんだから早く来てよ!』と力強い。

彼は成長している。

横で寝ていると、万歳するついでに髪の毛を掴まれ引っ張られる。

結構な力で引っ張るので当たり前だけど痛い…

足のキック力も増しており、

抱っこ紐していると時々パンチやらキックやらをお腹に入れられる。

痛くはないけど強さを感じる!!男の子だな~と微笑ましい☆

最近の驚きは、リュウは寝ぞうが悪い。

おそらく一生懸命、大きくなるために伸びをしているんだと思う。

早朝『んーーんーーー!!』とリュウの声が聞こえて目が覚める。

でも眠すぎて、リュウが一生懸命バタバタしているのを確認して私は寝てしまう。

しばらくしてリュウを見ると、からだが斜めを向いてる。動いてる!!

生まれて初めて自力で移動した距離!!頭を軸にして足だけで5cmほど。

そして最大の成長は『笑』。

午前中は特にご機嫌さんで、

『あ~』『うぅ~』とおしゃべりしながら笑ってる。

関根勤の子育ては『娘を笑わす』だった、

と聞いて私も心がけてる毎日です。

が!リュウのうんち入りオムツで遊んでるナイトは、

さすがに笑えないですがww

あ リュウが呼んでいる!本日はここまで!


スポンサーサイト


  1. リュウ1カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<寒いよーーーー | top | PC好調♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/286-cbbcfe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。