きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ママさんのいたずら★ :: 2010/09/19(Sun)
今回は少しお下品なお話なので、
生理的にムリッ!という方はスルーしてください。


先ほどのさつまいもから続く感じなんですけど…
お芋さんを食べるとどうしても出てしまう、
プゥ~さんですが、
少しいたずら心が働いてナイトへプレゼントしてみることにしました★

ぷぅ~
9・19・9
ナ)ん!?ママさん!これは!!
  まさかの奇襲です~~くちゃいですぅ~

マ)ナイトくん、何事も経験なのだよ、勉強になったね★
9・19・8
ナ)ぼく、偉くなったの??

マ)そうだよ、ナイトのワン生の経験値が上がったのだよ★

9・19・7
ナ)ママさん!ぼく感動ですっっ!

ナイトのまっすぐな瞳に、
悪いことしたなぁ~とまたまた罪悪感に襲われたワタシでした(汗)

まっ!バロンとナイトのぷぅ~さんも強烈だし!
お互い様ってことで!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
おバカなワタシに愛の手を★
バカだな~と思われた方、ポチっと押してやってください★
これからもバロナイをよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<真夜中の懺悔。 | top | さつまいも☆>>


comment

タイトル

ぷぅ~したんだぁ(笑)
あたしもやったことあるw
でもね 何回もするとにおいにも反応してくれなくなったw
あっ 
ブログ見つけてくれて^^ありがとう^^ww
また遊びに来ますね^^♪♪
  1. 2010/09/19(Sun) 18:31:21 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/28-e31e8ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
