きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日記★ :: 2012/01/12(Thu)
毎日が早い!

日が落ちると寒くって動く気がないので、

それまでに何もかも済ませてコタツに入る。

コタツに入る時間は決まって17時。

そんな毎日です☆

家にいると何日で何曜日なのか時々感覚が狂ってしまう。

が!!今日は重症だった…

『今日は12日か~…あっ!!明後日14日やん!バレンタインや!』

と本気で思って近所のイオンに行ってしまった…

いつもの特設会場にバレンタインコーナーがなかったので、

そこで初めて落ち着いて考えたところ1月だったことに気づく(;一_一)



あっ 横でリュウがおならした。



ナイトは寒がりで、ずっとコタツの中にいるか電気ストーブの前にいる。

バロンはコタツ布団の上で寝る。

そんなみんなが集まる部屋では空気清浄機がフル稼働!

空気清浄機の前でナイトがうんちした時、

ニオイを感知するセンサーが真っ赤になって、

ウーーンとうなりを上げてここ一番の力で動き出した空気清浄機。

その時、『この機械は信頼できる!』と安心した 笑☆



最近思う。

主婦にも国から給料が支払われたらいいのにな。

自給700円ぐらいの仕事は3~4時間してまっせ!!



  1. リュウ1カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ベビーカーデビュー☆ | top | バロナイリュウ日記☆>>


comment

本当に毎日、時間が経つの早いですね。
あっという間に一日が過ぎてしまう感じが!!!

ブログ再開したので遊びに来てくださいね☆
またリンクさせていただきます!!
  1. 2012/01/13(Fri) 11:37:38 |
  2. URL |
  3. クロウサ #-
  4. [ 編集 ]

同感!!

社会を支えている夫、を支えている妻にもお給料欲しいよね!
専業主婦になったからこそ分かる専業主婦の大変さとお気楽さ、笑。
お給料もらえたら、今よりもっと頑張っちゃうよ~✩
  1. 2012/01/18(Wed) 09:59:43 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

クロウサさんへ☆

お久しぶりですね!
エルちゃんおっきくなりましたね~
これからもヨロシクです♪
遊びに行きます(^_-)-☆
  1. 2012/01/27(Fri) 18:50:21 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

きむこへ☆

そうそう、大変やけどお気楽よね☆
でも、『主婦手当』とかあったら
子育てにも気持ちよく専念できるよなぁ~
  1. 2012/01/27(Fri) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/277-47cb0225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
