きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロンとナイト♪ :: 2011/12/01(Thu)
今日の散歩中のバロナイです。

1211_convert_20111201190501.jpg1213_convert_20111201190539.jpg

1212_convert_20111201190523.jpg

1214_convert_20111201190610.jpg

あはは。バロンの表情が変わりません(*^_^*)



今日は風が強かった大阪。

最近バロナイとの散歩中、ボール投げがお決まりになってきました。

芝生へ行くと私を見て、二人とも走る体勢に入ります。

バロンのその姿は感動すら覚えます。

一昔前まで、ナイトがボールを追いかけたら、バロンは止まってました。

だから、ナイトをリードで繋げてバロンだけ走れるようにしてました。

そうなるとナイトがリードを外せ~~とギャン泣きになるので、

正直面倒でした…

でも今は二人で走ります♪

飽きるのも早い二人なんですが、そんな変化が多頭飼いの喜びでしょうか(*^_^*)

ナイトがいなかったら、バロンのいろんな表情を見れなかったでしょう。

だから、旦那とよく言うのです。

『ナイトとじゃないとバロンはダメだった。ナイトとは奇跡に近い出会い』だと☆

アレ…何回か同じことブログの記事にしてるかな(笑)

散歩から帰ってきてぐっすり眠る二人を見たら、そう思わずにはいられないのですよ。

そして書き留めておきたくなるのですな。

また同じような記事書くかも。。。あはっ








  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<ご報告☆ | top | 11月最後の日♪>>


comment

ナイトのウィンクかわいい☆
そしてバロンの物怖じしなさが笑える!!

出産5日にしてくれないかしら?!ハルママの希望よ叶え~~~~~~~
  1. 2011/12/02(Fri) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/270-00e44207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
