きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月最後の日♪ :: 2011/11/30(Wed)
明日っから12月だ。

今日はちょいと寝れなかった。

寝る気がなかった感じでもある。

いつも夜の12時には眠くって、深夜という深夜に活動する事がない私。

徹夜が平気だったっていう若い頃の思い出もなく。

夜な夜な遊んだ日のあとは必ず体がしんどかったから、

友達と遊んでいても結構早く家に帰りたいと思っていた(←なんてヤツ)。

言い訳すれば、実家が奈良だから大阪で遊んで帰ると結構な時間になるんだもん。

そんな私なので、ちょっと深夜に活動することに憧れている(笑)

といっても、今日も単なる早起きになるのかな~

4時から寝れないで、こうして気まぐれにブログ更新なう♪



10月と11月、久々の再会やいつものメンバーとの集まりがあったのに~

私、記事書いていなかったんだなぁ~さぼってたな~

と今ブログを読み返していて自己嫌悪。。。



仕事辞めてから、時間の流れが穏やかになった。

今まではTV見て、昼寝して、買い物して、散歩行って、ちょっと時間にゆとりあるな~

ってのが悪いことしている気がしてたのさ。

貧乏暇なし、とはこういうことだな。

ただ、今妊婦だから、体が休めよ!!って言ってる時があって、

そのメッセージを素直に聞いていたら、自分の時間がすっごい充実している。



これから、どれだけ忙しくなってもイライラしても、自分に余裕がなくなっても、

マタニティー生活を支えてくれたバロンとナイトを、大切にしなければ地獄に落ちるな。

そう思うと、なんか人生がんばれるな、なんて思ったりしている感じです。

IMG_4738_convert_20111130064555.jpg

夜な夜な旦那と私のお布団を行き来しているこの二人。

布団にに潜り込む際に、無理やり掛け布団に突っ込んでくるので、

お尻あたりまでお布団が下がり、寒くて目が覚める…

どうにかならないですかね、バロナイさん。



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<バロンとナイト♪ | top | バロリーヌとナイティーンとマミーン♪>>


comment

バロン君のおかっぱが見たいー!!

いつもバロナイママのブログを見てると、
すんごい素直なバロナイママを見習わなくっちゃ!
って思わされるよ。

それにしても、夜遊びしてないってのが意外!!
私、夜は(明るくなるまで)平気だけど、
早起きはめっちゃ苦手です。

明日かあさってかその先か。
楽しみにしてますよん(´ー`*)
  1. 2011/11/30(Wed) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

そうよ!
ブログたまに覗きに来てたのに更新全然されてなくてちょっと心配までしてしまったわよ・・・
産まれる前になるとちょこちょこ夜中に目が覚めたり早朝に目が覚めたりするよ!!
あっしもしてた(^^)

でも希望の11月誕生日にはならんかったね!!
でもでも元気に産まれてきてくれたらいつでもいいのだ☆☆☆

今日生まれるか?明日か?楽しみすぎる~~~~~

連絡待ちます\(^o^)/
  1. 2011/12/01(Thu) 01:25:38 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

バロンのおかっぱUPしてみたよ!
でも風になびいてよく分からない(;一_一)
大阪は今日は風が強いのです。明日雨みたい~

そうよ~私夜は無理なのです。。
あや姉はいけるんやね~羨ましい~
お酒飲みながら語り明かす!そんなのに憧れる☆

今日検診行ったら、来週には産みたいねって先生が言ってて、
どうにかこうにか来週中には出てくる予定YO!
産まれたらメールするWAN(*^_^*)

素直に感じる?なんか少女みたいで嬉しいわ(笑)
きっと旦那さんが、乙女心が本当に分からない人なので、
素直にならざるおえない…。駆け引きとか無理だから。。フフ(^u^)

  1. 2011/12/01(Thu) 18:48:38 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

わぁ!心配かけてた!?ごめん…
そして気にかけてくれてありがとう~~☆

夜な夜な目が覚めるもんなのね!
今日、検診行ったら来週中には産みたいねって言われたよ~
とうとうです…。連絡するから待ってて!
私のマミーは誘発剤使って予定日超過で産んだらしいから、
私もそんな感じかも。。
11月生まれになって欲しかったけど…
部屋の掃除とか、色々な準備が遅れていて、
『今月は産まれるのよそう!』ってベビにお願いしてたから自業自得やわ(笑)
でも、もう下がってて陣痛待ちらしい~DOKIDOKI。

  1. 2011/12/01(Thu) 18:55:15 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/269-11892067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
