きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロリーヌとナイティーンとマミーン♪ :: 2011/11/28(Mon)
バロンとナイトと私、毎日一緒♪

買い物行ってる時ぐらいかな~離れ離れなのは。

毎日、散歩~

だらだら昼寝~~

昼間、誰もいない公園へ行ってレジャーシート広げて彼らが遊ぶ姿を見る。

今日はバロンの耳毛を切ってみた♪

おかっぱバロンはかわいいっす。

ナイトは最近ボール遊びをおぼえた。すぐに飽きるけど…

でも、家でもボールを投げてと言いだした。なんか犬っぽい(笑)



ベビはこんな生活をお腹の中で感じてくれてるかな~

ちょっと冷たくなった風とか、バロナイとの時間とか、

肉好きな私が魚を食べる努力をしてることとか、

部屋を大掃除したこととか、

久々に月9をかかさず見てることとか♪
多分アムロちゃんの主題歌があのドラマを盛り上げている。

その他イロイロ~。

ちょっと気持ちイイ毎日。



あぁぁぁ、バロリーヌとナイティーヌ、

君たちが私の母性を目覚めさせたのだよ。

大好きさ。


baro_convert_20111128214105.jpgnai_convert_20111128214124.jpg


  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<11月最後の日♪ | top | バロナイ家の最近♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/268-afdf2ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
