きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




むくみちゃん♪ :: 2011/10/27(Thu)
日頃の不摂生がたたり、むくみちゃんになってしまいました。

今はバナナと林檎とキウイとヨーグルトと水が主食です♪

食べ物の力ってすごいです!

浮腫んで痛かった手の指とか足の裏とか、徐々になくなってきました♪

このまま順調にいきたいなぁぁ~~




さて、バロンに第2の名が授けられました。

『しし丸』

あのハットリくんに出てくる彼です(笑)

IMG_4653_convert_20111027201738.jpg
愛嬌があって、みんなから愛されて食いしん坊…

バロンのセカンドネームにぴったり!!!ふふふ♪



ナイトさん、あんたはそうだなぁ~~~

IMG_4652_convert_20111027201808.jpg
『やんちゃくれ』…

そのままか(笑)



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<バロナイ家の最近♪ | top | 木枯らし一号♪>>


comment

ありゃまぁ・・・。
フライトポテトか??
水分摂りすぎもダメだから病院と相談しながら頑張ってね~
  1. 2011/10/28(Fri) 09:34:33 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

元気そうやね
しし丸くんとやんちゃくれさん(笑)
うちの黒毛玉と茶色毛玉はあいかわらずマイペースです^m^
おなかのベビたんも元気なんやろうね!
男のとーちゃんには富永一郎のマンガみたいな
状態のしんどさはわからんけど(笑)、
寒くなってきたし風邪ひかんように気をつけてね(^^)/
  1. 2011/10/28(Fri) 13:14:56 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

御初です。

初めてカキコ致します。以前、旦那様とバロナイくん達とお会いしたパピーキャバヨークの父ちゃんです。

先日は仲良くさせていただいてありがとうございます!

あれから一度だけですが、公園へ散歩に行きました。

「会えるかなぁ~」と楽しみにしていたのですが…なんせ突発的なもので(汗)

次にお会いした際にはまた仲良くして下さい!!(なんせ突発的なもので…)

因みにヨークのセカンドネームは「まさお」。

おでこの白毛にポツンと黒毛がついてるので…嫁と「名前をまさおにしよか?」と話してたぐらいですから(笑)

むくみ、解消してよかったですね。うちら夫婦は万年むくみです。(メタボ説もありますが(爆))


ではお体に気をつけて。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
  1. 2011/11/10(Thu) 12:31:30 |
  2. URL |
  3. ヨークパパ #-
  4. [ 編集 ]

あら!浮腫み、あっしのせいかしら?ごめんよ・・・

ナイトの別名は暴れん坊将軍でどう?!

ちゅうかスリング売った日にたかしがスリングしたのを想像してんけど・・・
めちゃ似合うv-218
勝手な想像ですが・・・たかしって絶対良いお父さんになるよ~v-237
  1. 2011/11/11(Fri) 01:03:59 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/265-81af95fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
