きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




木枯らし一号♪ :: 2011/10/26(Wed)
秋が深まりました。

う~~んと寒くなりました。

これぐらいで止まって欲しい~~~~~

でも、お布団の中にはバロナイが来てくれるので、

睡眠時間が来るのが楽しみです♪

まぁ、ほとんど寝てるんですけどねーー笑



さて10月のいろいろ。

このままだと忘れてしまいそうなので書いておきます。


■31歳誕生日&結婚記念日 10・3■

当日は私も旦那さんもお仕事してたので、

前日の2日に大阪でランチしてブラブラした。

お互いにプレゼントでも~と話すけど、それならバロナイになんか買う?

いやいや、今からベビの為に必要なもの以外は買わんとこう!

なんて言いながら、結局何も買わず帰ったっけな。


■しゃぶしゃぶ食べ放題 10・5■

職場の気が休まるメンバーで食べに行った♪

ここぞとばかりに食べまくって、笑いまくって、吐きそうだった(笑)

ベビたんと私と旦那にお揃いの靴下をもらった。

あの感動は、何と言ったらいいんだろうか…

諦めていたに近い状態で妊娠して正直困惑して、しんどかった時も

職場に行けば、みんなの方が喜んでくれて。

何度救われたでしょうか。ありがたやありがたや。


■プチピクニック 10・17■

いつもの公園に、花瀞ちゃんとアルチャビちゃんとフィズくんとバロナイと♪

ママたちはお弁当持ってプチピクニック♪

冬に向けてワンズ達のお洋服を新調するため、

カフェオレさんにお頼みして生地を直接見せてもらうのが一番の狙い(^^♪

めちゃ気に入った生地があったけど、バロンの分が生地が足りなくて断念…

また素敵な生地に出会えますように☆


■BBQ 10・19■

20代前半にいた職場の皆様とBBQ☆

ほんとアホでいられる空間です(^◇^)

楽しかったーーーの一言に尽きる!

私の友達にhanaちゃんがいて、パグの花瀞ちゃんとご対面を密かに計画!

hanaちゃんがパグちゃんがのファンなのです☆

実現したんやけど、なんかてんやわんやして写真撮れんかった~

また今度!!!



楽しい10月だった。まだあるけど。

それにしても、妊娠後期。笑っちゃうぐらいにしんどい~~~

おもい 重い OMOI!!!

バロナイとの散歩で一日の体力は使い果たしてしまいます 笑

結構体力はある方だと思ってたのになぁぁぁ~~

今は昼寝して散歩してのセレブ生活…いやいやブー生活です☆

だってーーー体重とうとう+10キロ!!!

もうフォロー出来ない範疇まできましたYO!!!!!

旦那には、『ぎゃーとるず』のオカンor富永一郎が描くマンガみたいだと言われた。

分かる人は笑ってください☆


IMG_4649_convert_20111026180936.jpg


バロナイは元気だよーーーー。

スポンサーサイト


  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<むくみちゃん♪ | top | 改めて考える。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/264-a2aa9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
