きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今月のいろいろ♪ :: 2011/10/21(Fri)
めちゃ久々になってしまったー

大好きな梨花ちゃんが、期間限定ツィッターを始めたから、

暇さえあればそっちに張り付いていました♪



さて今月は色々あったので、来月になるまでに綴っていきたいけど~

間に合うかな…

とりあえず、18日に仕事終わりました☆

お疲れワタシ☆

もう座りっぱなしも辛くなってたので体は楽になったけど、

精神的には仕事終わりなんだ~なんてちょっと寂しかったり☆

まぁ、これからは3人のお子を育てねばならんので、

余韻に浸ってる場合ではないのですが☆



いつかの日曜日、旦那さんとお出かけ。

IMG_4642_convert_20111021132949.jpg
向った先は…

IMG_4634_convert_20111021132850.jpg
近くのDOG CAFE♪

IMG_4641_convert_20111021132816.jpg
ご飯の時の、歯止めの効かない彼らの勢い…

花瀞ちゃんや、アルチャビちゃんとの差を目の当たりにし(過去2回の誕生会で…)、

飼い主は危機を感じたので(笑)訓練です!!!

この輝いた目!!!この日はまぁまぁ頑張れたかな☆偉いぞ、バロナイ☆





そして今日、ちょっと遅めの朝散歩♪

最近、公園の売店のフライドポテトにハマってます。

これっ!!!
IMG_4646_convert_20111021133022.jpg
でかいっしょーーーこの存在感!!!

塩を落としながら一応塩分には気をつけて食べてますYO!

妊婦なのに、ジャンキーな私です…が、止まらないのです…

IMG_4651_convert_20111021133113.jpg
明日は天気が崩れるっていうから、

今日はレジャーシート持って、休み休みたっぷり歩いてきましたよ♪

バロナイのお陰で、運動不足ということはないから助かります☆



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<改めて考える。 | top | 我が家の大黒柱♪>>


comment

お仕事終わったんだね。
おつかれさまーi-260
もう秋だもんね。
いよいよって感じ?

そっちはワンコの出会いの場があっていいなぁ。。。
と思いながらいつも見てるよi-84

それと、「ご飯時の勢い」っていうので、
「クリスマス会のケーキ騒動」を思い出したよ(笑)
楽しい思い出を思い出させてくれてありがとうi-237
  1. 2011/10/21(Fri) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

お仕事、お疲れさまー☆
出産までの日々も楽しんでくだされ!

元気でワイルドなバロナイちゃんがスキよ♪
ママは大変やろうけども。笑

噂のフラポも食べてみるわ!
  1. 2011/10/21(Fri) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

今度ポテト食べよう♪

でもカロリー高いから気をつけてね☆

バロナイの食欲は凄いね。勢いが違う(笑) ナイトのリード切っちゃうぞ♪みんなで脱走しようぜ!大作戦も時間の問題でしょうね。

いつも笑わせてくれてありがとう♪♪♪
  1. 2011/10/22(Sat) 09:01:02 |
  2. URL |
  3. フィズママ #F4l0ZsYc
  4. [ 編集 ]

親指の爪でかいね!!

こんな感想だけでごめん・・・

ちゅうかこの前会った時病院聞くの忘れてた!!
  1. 2011/10/22(Sat) 17:28:04 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

去年のクリスマス!!!
あや姉がムービー撮ってて、
ナイトがハピィ姫のケーキを奪うシーン…
『ナイトくん、お願いっっ』
っていう、悲痛な叫びに申し訳ない気持ちでいっぱいになったあの日(汗)
懐かしいねーー(*^_^*)
すみません!!彼らはあれから一歩も成長してません!!!

相変わらず、あの公園にはワンコがたくさん集まってます。
ほんと、恵まれた場所だわーと毎日思うよ。
風車近くに行くと、ここであや姉とハピィ姫に会ったよな~
っていっつも思い出す。
ハピィ姫が頑張ってリハビリの為に坂道を歩くって書いてたから、
バロナイも後ろ足強化の為に風車前の坂道頑張って歩いてるよ!
また一緒に歩ける日来るかな♪♪♪
  1. 2011/10/22(Sat) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

ワイルドと言ってくれるのかい(;_;)
我が家だけやったら、あの勢いも笑えるんやけど…
みんなの被害を考えると(ToT)
もうちょっと理性を持ってもらえるよう頑張ってもらうわ★
みんなが笑ってくれるのが救いっす!!

フラポ♪今日は食べないでおこうと思うねんけど、
家出る時500円をポケットに入れてしまうのよね~~
何かあった時のために!とか思うねんけど、
間違いなく、フラポ食べたくなった時のために(笑)
  1. 2011/10/22(Sat) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

ほんと、勢いが違うでしょ!!?
笑ってもらえるだけ有り難い(;_;)
ナイトのリードのちぎり癖だけは…ほんと困ったもんです!
とりあえず早い!!噛み切り選手権があれば絶対1位!!
って、何も自慢にならないけど…

ポテト、是非一度お試しください☆
ケンタッキーのポテトが好きな人にはオススメでっす☆
  1. 2011/10/22(Sat) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

それ!!よく言われる(゜o゜)!!
やっぱでかいんやな、あたしの親指爪♪

病院、今度スリングの時に伝えるわーー
今月はちょっと疲れ気味やから、来月に行くーー
また早めにメールするな☆
  1. 2011/10/22(Sat) 21:03:37 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/262-42a5d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
