きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




我が家の大黒柱♪ :: 2011/10/11(Tue)
我が家のパパさんはワンコが大好きです。

私よりも犬好きです、あーみえて♪

バロナイを迎えてからというもの、キャバリアが特に大好き!

キャバを連れている人に近づこうとします(笑)

そーいう時、意外に私は人見知って躊躇するのですが、

旦那さんが私の背中を押します(笑)



そして3連休の最終日、私はいなかったんですが、

トライのパピーちゃんに会ったというのです!!!羨ましい!!!!!

カメラを忘れた事を今でも後悔している旦那さんですが、

なんと!!おデエトに誘ったというのです!!!初対面なのに!!!笑

よっぽどかわいかったんだろうな~~~私も会いたいな~~~~☆

連絡先の変わりに、このブログの存在を伝えたらしのですが…

見つけてもらえるかな、、心配、、、

ヨークくんのパパママさん!見つけてもらえましたかーー?笑

IMG_4572_convert_20111011213817.jpg
ナイト、あんたの赤ちゃんの頃は本当にパワフルだった!

今もだけど、今よりもケタ外れだったのよ☆

IMG_4575_convert_20111011213908.jpg
バロン、あんたは今からは想像もできないぐらい小さかった(笑)

まさかこんなに立派な飾り毛を持った大人になるとはね☆

I LOVE キャバリア☆

ヨークくんともキャバ友になれたらいいな~~☆



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<今月のいろいろ♪ | top | バロナイと秋と旦那と♪>>


comment

私も探しとく

パパさんがキャバリアのパピーちゃんに出会ったのは、いつもの緑地?
私も見たことないなー
これからは探しながら散歩しよーっと
  1. 2011/10/11(Tue) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. ふーむ #-
  4. [ 編集 ]

☆はじめまして☆

先日10日に御主人様とバロナイちゃんにお会いしました、トライパピーのヨークの母でございます~~☆
初対面なのに、ご親切にして頂いて感謝感激でした!!
私達は初めての広い公園デビューでしたので、尚更嬉しかったのです♪♪

また、週末に訪れる事があるかと思いますので、その節は是非ヨークと仲良くバロンくんとナイトくんと遊んで欲しいです!
そして、是非とも奥様ともお会い出来る日を楽しみにしております♪♪

律儀で誠実なご夫婦様ですね!とても素敵な気持ちにさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
  1. 2011/10/12(Wed) 01:54:06 |
  2. URL |
  3. ヨークママ #-
  4. [ 編集 ]

ふーむさんへ☆

犬種問わず、緑地仲間が増えると楽しいよね~☆
たくさん友達がいることが嬉しいわ(*^_^*)
  1. 2011/10/12(Wed) 18:45:20 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ヨークママさんへ☆

はじめまして!!コメントありがとうございます☆
いくらキャバ仲間と言っても、初対面にして突然のお誘い(^_^;)
少しご迷惑だったのではと気になっておりました。
でも、こうしてご連絡いただいて私達もとても素敵な気持ちになれました☆
ありがとうございます☆★☆

ヨークくん、8カ月ですよね?
うちの旦那ちゃんを舞い上がらせたヨークくんに私も会いたいです☆
公園へ来られる際は是非お声かけてください♪お散歩しましょー
ヨークくん一家様に会えること、楽しみにしてます(^_-)-☆
  1. 2011/10/12(Wed) 18:55:00 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
みんなお元気そうで何より(^^)/
パパさんがキャバ中毒(笑)なった気持ちわかるよ~
とーちゃんなんて じょん が我が家にくるまで
犬が大のニガテやったんやから!
バロナイくんが結んでくれたキャバたちの輪
ほんとキャバリアっていうワンコに感謝やね^m^
  1. 2011/10/12(Wed) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

いーな イーナっ☆
わたしもパピーヨークくんの会に入れて欲しいな~♪
ブログで再開できて よかったですね~。
そちらの地域にはキャバが沢山で羨ましー!!!
  1. 2011/10/13(Thu) 00:31:24 |
  2. URL |
  3. gram #-
  4. [ 編集 ]

初対面でオデイトに誘うとは、よっぽど旦那さんは
ヨークくんに惚れちゃったのねー♪

同じく!
I LOVE キャバリア♥
これでもか!ってくらい、キャバにまみれたーい。
  1. 2011/10/13(Thu) 16:52:14 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

お久ブリブリです☆我が家は元気です☆
涼しくなって、お散歩大好きなバロナイさんです♪

とーちゃん、犬苦手だったんですか!!
びっくり\(◎o◎)!!!
ジョンくんを迎えたのは、結構勇気のいることだったんじゃ?
でも、それを克服させてくれたキャバ力☆
ホント感謝ですね(*^_^*)
彼らのお陰で、私の人生と心が豊かになりました☆
お金は飛んでいきますがね(笑)
  1. 2011/10/16(Sun) 09:26:22 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

gramさんへ☆

お久しぶりどす♪
ここら辺は特に大きな公園があるから、
正直恵まれとります(^_-)-☆
大阪に越して来られたらよかったのに~~(笑)☆
gramさんのご自宅周りにも、
キャバリアちゃんが潜伏してるかもしれませんよ!!
  1. 2011/10/16(Sun) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

ほんと、旦那さんのアクティブさにびっくりだわ(笑)
キャバ依存ハンパないっす!!!

キャバにまみれたいよね~~
パグちゃんみたいに、キャバも規模のでっかいオフ会して欲しいなぁぁ
I LOVE キャバリア☆
大阪の輪を広げていこう!!!
  1. 2011/10/16(Sun) 09:36:43 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/260-641649f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
