きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイと秋と旦那と♪ :: 2011/10/09(Sun)
IMG_4594_convert_20111009112141.jpg

1週間前ぐらいの写真どす☆

すっかり秋ですね!

朝晩は、もう寒いぐらいだし、毎年言ってるような気がするけど…

あの夏の暑さはなんだったのだ!!



最近はバロナイがお布団に潜り込んでくんでくるので幸せです☆

妊娠後期になり、お腹が突き出てきたので、

お腹の前が定位置のバロンはちょっと狭そう 笑



もう仕事もあと5回出勤すれば終わりです!!

一日座ってばっかだと浮腫みがハンパなくって。

あの浮腫み地獄から解放される~~嬉しい~~

でも寂しい~~~とってもおもしろい方達が多かったなぁぁ。。



産み落とすその日まで、あーそーぶーぞーーーーー






  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<我が家の大黒柱♪ | top | 花ちゃんのお誕生日会♪>>


comment

お仕事お疲れ様~もう終わりか~
これからは主婦やね~v-237

浮腫みが酷い時は足をあげて寝ればいいよv-218
それかメディキュットですv-238
あっしのメディキュット貸しても良いけどLサイズやからなぁ・・・

産み落とす日まで一緒にたっぷり遊びましょv-221

あっv-237
産む前に出産予定の病院の住所教えといてねv-237
産まれたらすぐ行くしv-217
  1. 2011/10/10(Mon) 12:34:40 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

あと5回、お仕事がんばれー!

お疲れ様会&チャビコの誕生日会しよー。

それとhanaさんが来られるときは連絡してね。

ぜひ、直接お礼を言いたいのでウフ。
  1. 2011/10/11(Tue) 02:23:01 |
  2. URL |
  3. ふーむ #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

メディキュットなーーイイって聞く☆
夜は足上げてんねんけど、もはやそれでは間に合わない(^_^;)
ありがとう、買うかなんなりするわ!!!

これからは主婦やで♪♪遊んでな♪♪♪

嬉しい!!!病院の住所また伝える(*^_^*)
みんなが待ってくれてる!!そう思って頑張って産み落とすわ☆
  1. 2011/10/11(Tue) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ふーむさんへ☆

とうとう仕事も終わりーー☆

チャビコの誕生日会しよ~今から楽しみやわ~~(*^_^*)
みかんカフェさんにも行きたいなーー
もう行った???
hanaちゃんもきっと喜ぶよーー
花瀞ちゃんとhanaちゃんの出会いを実現させよう☆
  1. 2011/10/11(Tue) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/259-5b027ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
