きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




花ちゃんのお誕生日会♪ :: 2011/09/29(Thu)
9月27日 月曜日 パグの花ちゃん、祝2歳☆

おめでと~~~(*^_^*)


そして翌日の28日、主役の花ちゃん家にお邪魔して、

みんなでお誕生日会をやりましたよ☆

いつものメンバー、花瀞ちゃん・アルチャビちゃん・バロナイさん。

IMG_4605_convert_20110929114410.jpg
じゃじゃーーん!!!

花瀞ママが作ってくれた、ママたち用のランチ♪

花瀞ママのお料理は簡単でおいしいのです!

本日は梅ツナパスタ・手作りコロッケ・サラダ~~

パスタはもちろん、手作りコロッケうまし!

IMG_4617_convert_20110929114731.jpg
おっ!

本日主役の姫君♪

ワンズたちにも、花瀞ママお手製のミートローフが!!!


おソースをかければ、私達にとってもご馳走になるぐらいのミートローフ。

ワンズの興奮は、すざまじいものがありました!

特に我が子達…バロナイがみんなの分まで食べる勢いだったので、

私は必死でバロナイを制御しようとするも…すいません出来ません…

せっかくのミートローフとみんなの笑顔が撮れず!!!

その模様は、花瀞ママの『パグ犬、花と瀞のふがふが日記』にてご覧下さい!

みんなの笑顔が咲き乱れております♪

IMG_4607_convert_20110929114816.jpg
そして、アルチャビ&バロナイから花ちゃんへお洋服のプレゼント!

ブレちゃってごめんね(>_<)

花瀞ちゃんは、とってもオシャレ☆

こちらのお洋服は、花瀞ママが購入しようか悩んでいたとか。

ナイスタイミングでプレゼント出来たことが嬉しいー

よくお似合いですよ、花ちゃん☆



食事も終えて、まったりまったり~

妊婦をいいことに、寝っ転がって何もしない私…

花瀞家はとっても居心地がいいのです!


おやつに梨まで剥いてもらって、なんと贅沢な時間でしょうか☆


バロンは食べる時間以外は気配を消しているのですが、

食べ物の匂いがすると、誰よりも前に出てきます…

とうとう、梨が欲しくてアルチャビママを襲ってしまいました(;一_一)

アルチャビママが華奢だってのもあるけど、

なんか人間並みの存在感がありません?バロンさん、でかっ

ママの横ではチャビ助さんが、ママが襲われてると心配してます☆かわいい~

IMG_4613_convert_20110929114851.jpg
ナイトは、花瀞ママが大好きで、

膝の上で甘えたモード全開!!瀞ちゃんが、焼きもちを妬いてフガフガ攻撃!!

IMG_4618_convert_20110929115127.jpg
そして、アルくんとナイトのうしろ姿。

アルくんの後頭部から、何か強い意思が感じられます…

花瀞家には、花瀞ちゃんが遊ぶガムが自由に噛めるように置いてあるんですが、

ガムが大好きなアルくんとナイトは、永遠にカジカジしてます(^_^;)

あまりにも噛むので、前にあるミニケージ(?)の上にガムを隠したわけですが…

アルくん、彼は気付いているのです。

愛しのガムちゃんが、そこにあることを…

あまりにもガムへの真っ直ぐな思いを見せられ、心揺らぐママたちですが、

食べ過ぎても良くないし、心を鬼にして隠し場所を変えるのですが、

アル様はそこにあると信じて疑いません(笑)

IMG_4626_convert_20110929115259.jpg
まったりを充分楽しんだ所で、

日が沈む前にみんなでお散歩です♪

今日は疲れもほどよくあったのか、集合写真が完璧でした!!

ちょっとデジカメの性能が良くなく分かりにくいんですが、

瀞ちゃんとバロンの表情がダレすぎてておもしろい一枚です☆

花ちゃんはばっしりカメラ目線!!

きっとその先には、花瀞ママがいたはずです☆

花ちゃんはママが大好きだからね(*^_^*)


お誕生日おめでとう!!!


  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<バロナイと秋と旦那と♪ | top | バロナイがいない部屋、なう。>>


comment

昨日も楽しかったねー♪

花瀞ママの料理ってホントにおいしーよね!
ミートローフも食べてみたかってんけど、
ワンズたちのドタバタで、それどころじゃなかったわ((´∀`*))

スーっと現れて、一仕事終えるとササっと戻っていくバロリン。
おいしいもんがあると、あんなに傍に来てくれるんやねー♪
食べ方もワイルドやったよん!
バロリンなら襲われてもいい♡ 笑

トライズはガム好きよなー。
うちにはヒズメしかないから、アル様(笑)の為に買いに行かなきゃ!

花ちゃんのオヨー服、喜んでもらえて良かったネ☆
  1. 2011/09/29(Thu) 20:49:16 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

花瀞ママさんのブログでミートローフ見たよ~v-237
超美味そうだったv-238
あれは人間も食べたくなっちゃうね~v-10

バロンの襲いっぷりも、ナイトのくつろぎっぷりも見事やなv-9

初めての集合写真成功おめでとうv-218
  1. 2011/10/01(Sat) 12:58:09 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

ホント楽しかったねーー(*^_^*)
ワンズ達も慣れてきていて、母達は嬉しいね~~☆

バロン、笑えるやろ♪
食べ物になると性格変わるから!
日常とのギャップが彼の持ち味です。笑
ほんま、気を抜くと襲われるから気をつけて!!
普通に押し倒されるで!!!笑

アル様のジャンピングもかわいかったけどね~~
あれこそムービーにおさめたい☆
私は、アル様に添い寝してもらったのが嬉しかったYO☆

花ちゃんのお洋服喜んでもらって良かった良かった☆
キャバのワッペンも是非作って欲しいよね~~
Gジャンとかに貼りたい!
  1. 2011/10/02(Sun) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

hanaちゃんが花瀞ちゃんのファンやって伝えたら、
ママさんめっちゃ喜んでくれてはったよ!!
うちに来た時、会えたらいいなぁぁ~~
花ちゃんとナイトの追いかけっこ見たら感動するで☆
見事な走りっぷりに(^_-)-☆
毎回ながら私は二人の絡みを見ていると感動する…親バカ。笑

ミートローフおいしそうやろ~
ワンズの興奮ぶりったらなかった☆
バロナイは、花瀞ママにがっちり胃袋掴まれてるから!
我が家に帰ってきたバロナイは、なんか不服そうやもん★笑

hanaちゃんのマンガブログ見た!!
アメブロ登録がちょい面倒でコメントできひんけど←何てヤツ
hanaちゃんが、あんなにマンガ読むなんて意外やった!
  1. 2011/10/02(Sun) 19:51:31 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/258-e0fb9c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
