きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイが行く♪ :: 2011/09/27(Tue)
尾てい骨痛とお仕事で、地味に頑張っていた先週。

バロナイの散歩写真が少したまっております。

少しずつ消化しなければ!!

IMG_4567_convert_20110927114459.jpg
いつもの風車♪

涼しくなってテンションあげあげのお二人。

動きまわって並んでくれない…結局このショットで収まりました(笑)

IMG_4591_convert_20110927114611.jpg
彼岸花。

去年もこんな感じで彼岸花と一緒に撮った気がする~

その時の事をはっきりと覚えてる!

カメラ小僧ならぬ、カメラじいちゃん軍団が彼岸花を撮影してて、

それに紛れて撮ったのよね~~

もう一年かーてかもう10月よ!!

どうしよう!もうすぐで生まれる!!

IMG_4599_convert_20110927114655.jpg
というわけで、ちょっとお腹の大きさでも記録しておこうと思い、

普段は体のラインが分からない服装ですが、ビッチリラインを出して、モデル気分♪

8か月の私とバロナイ。


さて、今日はバロナイさん、サロンでシャンプーです☆

ナイトは実は今回がサロンデビュー!!!

楽しみ~~~



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<バロナイがいない部屋、なう。 | top | ここ数日のお話。>>


comment

以前のコメントで、妊婦さんだと気付かれないって
言ってたけど、オナカおっきくなってきたね。
でも、オナカ以外変わってないんじゃなぁい?
バロンくんも、ますます痩せてる気がするよ。

私なんて・・・
妊婦じゃないのに、過去最高記録更新中・・・i-195i-195
  1. 2011/09/27(Tue) 14:38:22 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

お腹、ここ数週間でガッツリ出て来ましたの!
もはや、自分のものでないみたい(笑)
その他も、ほどよくお肉がついてきてるよ~♪
今はお腹が目立ち過ぎて、顔とかお尻とかあんま目立たないだけで★

バロンはね、食事の内容とか時間とか真剣に取り組んでて、
結構まじめに体重管理しています!!
もう来年で4歳やからね、かっこいいおっさんキャバ目指してます(笑)

あや姉、今ならすぐ落ちるわよ!!!
お肉付けて、数か月ほったらかしにしてたら落ちにくいけど、
運動の秋!!お互い食欲の秋には負けないでおこうね(笑)
  1. 2011/09/27(Tue) 17:07:03 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

BBQでバロナイと妊婦とハル様と一緒の写真を撮ってブログにUPしてねv-238
  1. 2011/09/27(Tue) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

BBQではバロナイ連れていけへんねんけど、
久々のバロナイ家でたくさん激写させていただきます!
ハル様とバロナイのショット楽しみやな~~☆
  1. 2011/09/28(Wed) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/256-0ceec82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
