きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ここ数日のお話。 :: 2011/09/26(Mon)
ここ数日、弱ってました!!

お尻の骨を痛めちゃいました~

最初は尾てい骨の右側。

右に体重かけちゃってたのと、お腹大きくなったから負担が大きかったのかな~

右お尻から膝にかけて激痛~

でも、骨盤ベルトと暖めることで快復したんです♪

ところが!

昨日、しゃがんだ時に椅子の背もたれ部分のところに、尾てい骨をもろに強打!!!

マンション中に響き渡るぐらいの勢いで叫んでた(笑)

痛すぎて笑えない…いや笑ってたかも。。

寝ても座っても痛い!!立ってる時だけ痛みがないという…

そんなこんなでPCに向かえない一週間でした。

IMG_4534_convert_20110926192421.jpg
そんな中でも、散歩だけは行ってたんです。

近くにある公園のお陰。

人がいない時間に行けば、ノーリードでいけるし、

バロナイもそんなに羽目を外すタイプじゃないから、私の近くで遊んでくれるし。
ナイトはやや羽目を外しがちだけども

IMG_4536_convert_20110926192454.jpg
体を痛めて改めて健康の有り難さを感じたなーー

最初、歩くのも困難なぐらい痛かった時、

バロナイの散歩が出来なくなるかもと愕然とした。

これからの生活、もっと丁寧に過ごさなくてはと反省した一週間でした☆

涼しくなりましたが、朝晩と日中の温度差が激しいですね、

皆様、おからだ大切になさってくださいませ☆



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<バロナイが行く♪ | top | 犬としての欲求。>>


comment

ここ数日UPなかったからもしかしたらファミリーセールが辛くてなんかあったんかも~って思ってました・・・
帰る時ぐったりしてたしねv-237
妊婦さんの事考えずに連れまわしてごめんね・・・

これから出産って大変な仕事があるから体大事にしてなぁ~!!
無理は禁物だv-40

バロナイの顔も心なしかお母ちゃん大丈夫って心配してる感じやねv-7


疲れて体痛めてる時に言うのもなんですが・・・
10月15日16日と今度は大阪城ホールでミキハウスのイベントがありますよv-237
秋冬物が30%~あるってファミリーウォーカーに書いてましたv-219
入場無料なのでもし元気になれば少し旦那さまと行ってみれば?!
あっしは今のところ行く予定はありません・・・
  1. 2011/09/27(Tue) 01:07:01 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

わあ!一つ絵文字間違えてるし・・・
v-8v-7
へ変更でv-218
  1. 2011/09/27(Tue) 01:09:31 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

あれえ?また間違えた・・・
もういいや!
なんかブログ荒しみたいになってごめん・・・
  1. 2011/09/27(Tue) 01:10:36 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

全然大丈夫やで、ご心配おかけしやした!!

陣痛が始まるその日まで遊んでな♪
ハル家にも生まれるまでに遊びに行くわー

ミキハウスよさそうやね~
新生児服ってかわいいねんけど、
すぐ大きくなる事考えると購入までめっちゃ悩むねん~~
今んとこ、ガーゼとか、タオルとかおしり拭きとか、
細々したんは買ってんけどね(汗)
今週末にはアドバイス頂いた通り、肌着を買いあさってくるわ!!
BBQもまたメールするーーー
  1. 2011/09/27(Tue) 11:34:13 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/255-09da5390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
