きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




犬としての欲求。 :: 2011/09/15(Thu)
やっぱり走りたいのかな?

それとも、走ってる姿を見ると私が喜ぶから走ってくれるのかな?

IMG_4529_convert_20110915080139.jpg
昨日の夕散歩♪

今は一緒に走ってやれないから、

なるべく人が通らない所を選んでノーリードにしている。マナーが悪くてすいません…

IMG_4530_convert_20110915080251.jpg
あれ?ナイトは?

IMG_4531_convert_20110915080327.jpg
来た来た♪

IMG_4533_convert_20110915080358.jpg
バロンは、私との距離をわざと取って、ある程度離れたら爆走してくるという感じ。

ナイトは、それにつられて追いかけてくるという感じ。

IMG_4540_convert_20110915080527.jpg
最近、散歩中に自転車を見掛けると、追いかけようとするバロナイ。

私がチャリに乗って、並行走りで散歩してた時があったので、

それを思い出して血が騒ぐのかな(笑)☆

IMG_4548_convert_20110915080446.jpg
途中で花瀞コンビにも出会ったよー

芝生でみんなでフセして、ハイ、チーズ♪

花瀞ちゃんの視線、いただけませんでした~残念!



今日はベビの診察の日☆

これからの目まぐるしい日々を想像すると、

バロナイにお友達がいてくれることが本当にありがたいのでした♪

では、いってきまーす☆



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ここ数日のお話。 | top | バロナイと私のお買いもの事情2。>>


comment

赤ちゃん、そろそろでしょうか?
楽しみですね!
私もいつか、ママになりたいです!(人間のw)
これから気温の差も出てくると思いますので、
お体お大事にしてくださいね!
  1. 2011/09/15(Thu) 22:48:29 |
  2. URL |
  3. yumichoco #-
  4. [ 編集 ]

yumichocoさんへ☆

ベビさんは12月に出て来られるらしいです♪
いよいよって感じがしてきましたよ~(*^_^*)
どうしましょ!!笑
ママになれますよ!
いつか突然、赤ちゃんが自分を見つけて空から降りてきてくれますよ!
それに備えて節約されることをオススメします!笑
結構かかります(^_^;)
ありがとうございます☆からだ気をつけて元気に産んであげたいです!
  1. 2011/09/16(Fri) 09:21:11 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/254-3144b763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
