きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロンとナイト、男の魅力! :: 2011/09/13(Tue)
朝8時、もうこの時間でアウトです。

あっつい!

7時過ぎに出た時はすっごい気持ちイイ風が吹いていたのに、

1時間も経たないうちに、真夏!

まだまだ残暑が厳しいざんす。



さて、私達おバカ夫婦は、

『抱かれるならバロンかナイトか?』

結構前から、この議題で大いに盛り上げっています。

かれこれ10回程話し合いがもたれましたが、バロン全勝です♪

理由はいたってシンプル☆バロンの方が大人な感じがするから(笑)

バロンはシルクハットに蝶ネクタイ、葉巻が似合う英国紳士。

ナイトはニット帽とNIKEのナイロンパーカーが似合う英国BOY。

芸能人で例えると、

バロンはジョニーデップでナイトはジャスティン・ビーバーなのです。
わかりづらい??

IMG_4518_convert_20110913083713.jpg
9月11日、近くの公園でお祭りがありました♪

IMG_4519_convert_20110913083636.jpg
後ろにはお馬さん。バロナイの目の先には…

IMG_4520_convert_20110913083528.jpg
ちょっと恥ずかしがり屋のルフィー(笑)
おっちゃんに、手は伸びんのか!とからかわれていた。

IMG_4515_convert_20110913083453.jpg
ちっちゃいお子ちゃまの鼓笛隊から、マダムの踊りまで、

たくさんの行進が楽しめましたよー



この日も真夏のような暑さだった(>_<)!!

バロナイさんは、帰ってすぐ爆睡でしたとさ~

あぁぁ~早く涼しくならないかなーー





  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<バロナイと私のお買いもの事情2。 | top | バロン、燃え尽きる。の巻☆>>


comment

ジャスティン・ビーバーって若すぎるv-237
ならば私もジョニーデに一票v-238
  1. 2011/09/14(Wed) 00:39:36 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

そうやな(~o~)ビーバー若すぎか(笑)☆
あれぐらい、若くってやんちゃそうってことで!

バロン・デップに1票!毎度あり!!
  1. 2011/09/14(Wed) 08:16:22 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/252-dd05f924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
