きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロン、燃え尽きる。の巻☆ :: 2011/09/09(Fri)
IMG_4497_convert_20110909113757.jpg

バ)疲れたーーあつーーい!!

すいません…

バロさん、、、、

朝のうちに済ませたかったの。

あなた達の肛門絞り。




今日は朝から病院に行ってきました。

肛門絞り。

家で出来たら一番なんだけど、バロンはどうも出来ない。

ナイトは最初できてたけど、何回かやるうちに出来なくなって、

どうせ行くならと、2ワンまとめて病院通い~体重も定期的に計れるしね♪

バロン10.6㌔  ナイト7.7㌔

ナイトは適正☆バロンは肥満ではないけど、あと1㌔までは減らしてもいいって。

とりあえず、現状維持だな!

IMG_4504_convert_20110909113630.jpg
バロナイが通う病院は、片道徒歩で20分ぐらいかな。

今日も軽快に歩いて行って来たんですが…

暑い!!!そして、バロンのバテっぷりが半端ない!

帰り道、いつも水を飲む水道のところで、バロンが自ら乗り出してきて、

『からだに水をかけろ!』と要求してきた!

思いっきり濡らしてやると、満足してその場に寝ころびました。

ナイトも同じようにしてやると、二人して木陰で休憩タイム。

よっぽど暑かったのね…ごめんね…夕方に行けばよかったよね…反省(*_*;

でもね、朝のうちに終わらせたかったの←しつこい

IMG_4507_convert_20110909113714.jpg
こんな暑い中、よくも連れだしたな~キャバリアは暑さに弱いんだから!キャバリアなめんなよ!!
↑バロンの声

そんなこんなで15分ほど木陰タイム。

この間、ナイトは復活!!

あと家まで10分ほどだし、地面にへばりつくバロンを引っ張り出発!!

したけど…

IMG_4512_convert_20110909114007.jpg
またしても、休憩を強く求めるバロン。

石のイスがあって、そこに乗せろと訴えます。

IMG_4513_convert_20110909113913.jpg
ナ)兄ちゃんは体力ないナリなぁぁ~~

まだバロンの方が骨格がおっきいとはいえ、

見た目的にはナイトも変わらないぐらい成長している。

この体力の差は、やっぱり脂肪3㌔の差だろうか。

IMG_4511_convert_20110909113839.jpg
この表情の違い!!!

バロンは3歳3か月。ナイトは1歳7か月。


この後、20分ほどして再出発し無事に我が家に帰宅。

今は玄関で爆睡しているバロナイでした、ちゃんちゃん♪


【私のお買いもの事情】

いつの間にか妊娠後期に突入。

今までは、旦那さんのデニムかチノパンを履いてやり過ごしてきましたが…

もうお腹も大きくなり限界です。

ワンピ+レギンスも活用してきましたが、

ワンピも伸びない素材は入らなくなってきたし。

同じ服ばっかで、乙女心はズタズタです←大袈裟

と言っても、今までのような贅沢品は買えない←Tシャツに7000円も出してた人

最近は近くのイオンモールが私のお城♪

今日はアースミュージック&エコロジーが携帯会員限定20%OFF☆

行くべきか行かぬべきか…

つづく。



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<バロンとナイト、男の魅力! | top | バロナイと授乳ケープ♪>>


comment

この年になっても肛門絞りしてるんや!!

バロンちょっと痩せてるやん!すご~い、ごいす~v-237
脂肪がある分暑いのは人間も犬も一緒やねんな・・・

18日のお買いもの楽しみにしています。
ご自分のでなくお子ちゃまのですが・・・
ご主人さまも一緒に行きます??
  1. 2011/09/09(Fri) 12:53:40 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

バロンくんって、クールに見えて
実はいつも気持ちがそのまま出てるよねi-179
それが可愛いi-178

あっという間に、妊娠後期なんだねー。
私は楽しみだけだけど、バロナイママは(モチロン楽しみも
あるだろうけど)不安もあるよね。出費も結構あるよね。
でも、バロナイママなら、ニコニコ笑顔で乗り切れそう!
福岡から、応援(楽しみに)してます♪
  1. 2011/09/09(Fri) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

お買い物行くの~?
なんだかんだ結構要るわよ♪
ゆづきの持ち物でコレ!って言う逸品はレッグウォーマーです。結構足はだけたりして靴下はなぜか脱げちゃうのよ(笑)
膝下から足の指辺りまで隠れるからお外行くのも便利よ☆


  1. 2011/09/10(Sat) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

肛門絞りな~バロナイさんは自力では出せないみたい★
シャンプーも家でしてるから、病院通ってんねん~
バロン痩せたで(*^_^*)褒めたって褒めたって♪
朝晩の散歩と、突発的な爆走のお陰やわ(笑)
18日楽しみにしているぞーーー
  1. 2011/09/11(Sun) 19:31:14 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

そうやねん、あや姉はバロンの良き理解者やな~♪
バロンは喜怒哀楽がちゃんと出るから余計人間っぽく感じるんかも。
ナイトはナイトで、いつまでも幼稚園児なみに元気やけどね☆

あや姉のコメントでちょっと泣きそうになったよー
最近は確かに不安もおっきい…
でも、やるしかないじゃん!って開き直ってるよ☆
福岡から応援しててね!!!(>_<)!!!
  1. 2011/09/11(Sun) 19:37:15 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

ベビ服のファミリーセールに連れて行ってもらってきます!!
レッグウォーマーかーー
その発想全くなかった!!経験談は説得力ある☆
さっそく3足ほど揃えておこうと思います!
実は、全然準備していない私(^_^;)
なんか実感がなくって、今度でいーやーなんて言ってる間に9月でした★
ゆづきちゃんは、もうお顔がしっかりしてきてる頃なんでしょうね♪
  1. 2011/09/11(Sun) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/251-4cf1e710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
