きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイと授乳ケープ♪ :: 2011/09/08(Thu)
本日4連休の3日目♪

昨日の朝散歩を学習して8時に出発!

木陰に入れば涼しいけど、やっぱ太陽光はジリジリ暑くって、

この夏でシミ・ソバカスが増えてしまった~

妊婦は特に増えやすいと聞いていたけど~本当だったのね…


IMG_4478_convert_20110908120641.jpg
今日は朝からお友達と追いかけっこをしてもらい、朝露でびしょびしょのナイト。

足が泥だらけになったので、近くの水道で軽く水を浴びる。

バロンもついでに乗っけてみる。

IMG_4479_convert_20110908120710.jpg
この二人の反応の違い(笑)

ナイトは際どい所に乗っかり、今にもジャンプしそう~

バロンは恐怖と緊張で顔が強張る…

こうして、対照的な性格を楽しむ私♪

一番迷惑しているのは…バロンですね、ごめりんこ★



【8月のこと】

IMG_4481_convert_20110908120752.jpg
さて、これは一体何に見えますか?


答えは、授乳ケープです☆☆☆

友人がミシンで縫って作ってくれたのです(;_;)有り難し!

なんでも、木村カエラちゃんのブログで紹介されていて真似して作ってみたそうです。

なんと!カエラちゃんとお揃いなのです~~♪♪♪

お外で母乳をあげるのは少し恥ずかしいけど、

これなら、いくらでも乳を放り出してあげたくなりますな!

そして、最終的には夏のお洋服にもなりそうでしょ?

タンクの上に着てベルト巻いて♪母になるのが、また少し楽しみになりました♪



  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<バロン、燃え尽きる。の巻☆ | top | バロナイと私の食生活♪>>


comment

綺麗に授乳ケープ写真撮ってくれてて嬉しいわv-238
授乳ケープ以外にも色々使っていただければ幸いですv-7

別の日記のコメントのたかし氏。カメラについて意外と厳しいご意見ですねv-237
あっしは今コンパクト一眼が欲しいv-219
おっさんに言ったら今の一眼をakiに売ってそのお金を足しにして新しいのを買えばって言われました・・・
  1. 2011/09/08(Thu) 14:52:46 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

授乳ケープ、大いに使用させていただきます!!

カメラ☆
お互い旦那さまはシビアね~~
コンパクト一眼かぁぁ、普通のより小ぶりなのよね?
私も、前に綾瀬はるかがCMしてたヤツぐらいでいいねんけどな~
ハルくんの笑顔、写真で映えるやろね♪
やっぱ、こんだけ性能がいいカメラが出てるんやから、
今のじゃイヤだーーでも空気清浄機が先だわ(;一_一)
  1. 2011/09/09(Fri) 12:38:56 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/249-e893c5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
