きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイと私の食生活♪ :: 2011/09/07(Wed)
昨日、11時に散歩に行ってめちゃくちゃ気持ち良かったので、

本日は調子に乗って9時過ぎに出てみた。

したらば、めちゃんこ暑かった!だまされた!

まだまだ残暑が厳しいざんす~

IMG_4465_convert_20110907191819.jpg
でも芝生はまだ朝露が残っていて、歩くと靴が濡れる。

だからバロナイも涼しいのか、やっぱ朝は元気だ♪

IMG_4467_convert_20110907191737.jpg
これ!日陰じゃなかったら最高にイイ笑顔だったのにな~おしいな~

せっかくの笑顔が暗いよね~う~~ん残念だわぁぁ~

IMG_4471_convert_20110907191857.jpg
バロンの表情が人間っぽく感じるのは、白目があるからという自論があります。

ナイトの黒目がちな目と比べると、バロンを見ていると哀愁感じません?笑

IMG_4477_convert_20110907191935.jpg
夕方は、18時で寒いぐらいっだったわー秋を感じる☆

今日はアルチャビちゃんと花瀞ちゃんに出会ったよ~~~

ごめんね、フラッシュたいちゃった(;一_一)


【8月のこと】
散歩の時アルチャビママとの会話の中で、

外食と言えば、食べ放題にしか行ってないことに気付いた(笑)

定食屋さんに行っても、絶対ご飯食べ放題とかキャベツ食べ放題とか(笑)

安定期に入って私の胃は解放されている(^u^)

そして、やってくるかもしれない後期ツワリが恐ろしくて、

食べれるうちに食べておきたいという欲求が余計に食欲を掻き立てる!!

あぁぁ~食欲の秋♪最近毎週かかさず見ているテレビは、

『それでも、生きて行く』と『魔法のレストラン』♪

最近行ったバイキングのお店を記録しとこーっと。

レストラン カラット→サイコロステーキとクレープがほんとうましっ!

ピザ サルヴァトーレ→窯で焼いたピザがめちゃうま~~~い!

あかんっ!!レストランのHP見直してたらめっちゃ行きたくなってきた!!

皆様も、食欲の秋♪満喫してください♪



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<バロナイと授乳ケープ♪ | top | 本日の散歩♪>>


comment

昨日もありがとー♪

バロちゃんの哀愁すごく感じるよ。笑
ふたりともイイ顔してるねっ!

カラットも行ってみたいし、サルヴァトーレのピザも食べてみたいわ♪ 
あぁーどっちも好みすぎるぅ!
今、好きなものを好きなだけ~な言葉にかなり弱い。笑
食欲のアキちゃんやねー。
そして1日経っても、クレープ食べたい熱が下がらない。。。
  1. 2011/09/08(Thu) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

kummyちゃんへ☆

どっちも魅力的やろ~~(>▽<)☆☆☆
食べ放題行ってすぐ、体重1キロ増えとって、
最近実は必死でバロナイの散歩しててんけどね(笑)
クレープ、ほんまおいしいからーー行ってーー!!!
私も今週末、カラットへ母と妹と行く予定です♪

私もデジイチ欲しくて旦那さんにねだってみたけど、
今ので充分って言われたわ(^_^;)
バロンの哀愁感、もっとリアルに撮りたいねんけどな~~☆
  1. 2011/09/08(Thu) 12:04:56 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/248-f227cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
