きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




本日の散歩♪ :: 2011/09/06(Tue)
関西は台風が過ぎ去りました。

久々に青空にめぐまれています。

まだまだ暑いものの、

昼間も木陰に入れば涼しさを感じるようになり、

秋を感じに久々の朝散歩♪…といっても11時だけど。

IMG_4447_convert_20110906132302.jpg
雨が続いて、鈍っていたからだをウォーミングアップ☆

IMG_4449_convert_20110906132337.jpg
この方も、軽快に風をきって走ります☆

IMG_4452_convert_20110906132414.jpg
ナ)あれ!?兄ちゃん、どこ行ったなり!?

IMG_4451_convert_20110906132445.jpg
バ)ナイトに見つからないように、そ~~っと…

IMG_4459_convert_20110906132519.jpg
バ)あーーーー見つかった!!笑

バロンが走ると、ナイトが必ず追いかけるので、

バロンはいっつも必死の形相★

IMG_4461_convert_20110906132548.jpg
久々の風車バックにバロナイ写真。



  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バロナイと私の食生活♪ | top | 8月のこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/247-6263b96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
