きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイと私♪ :: 2011/09/02(Fri)
わぉ!もう9月じゃん☆


安定期に入って元気になり、8月は仕事も休まずこなせ、

友達とのランチにも出掛け、なにかと精力的に過ごしておりました!

全ては体力づくりという名のもとに、

妊婦は頑張っておりましたぞ☆

もちろんバロナイさんも元気です♪

IMG_4430_convert_20110902190419.jpg
8月半ばから頑張りだした朝散歩。

夕散歩より、朝の方がテンション高いバロナイさん♪

IMG_4431_convert_20110902190451.jpg
バロンは走るとお顔のお肉がタルタルです(笑)

IMG_4434_convert_20110902190519.jpg
ブログを更新している今日(9月2日)は台風が来ていて、

朝、散歩行ったらものすごい風!!

IMG_4435_convert_20110902190544.jpg
バロンは、強風をからだ全体で感じて、何を思ったのか爆走!!

その姿がだいぶおもしろかった(^u^)

IMG_4443_convert_20110902190627.jpg
バロンは少し痩せて、ナイトは少し大きくなって。


さて、赤子が生まれる準備として、お部屋での遊びも増やさないとね!

毎日バロナイと赤子の共存をシュミレーションしています。

どうしても生みたて1カ月は、我慢させることが多そうでシュミレーションするのがつらい!

でも楽しい事もたくさん待ってるはず!!

それを励みに重々しいお腹を引っ提げて、

バロナイとの時間をめいいっぱい楽しんで、

残り少ないお仕事を頑張るのだ~私!


【最近おもしろかったこと】
実家の母と電話してたときのこと。

「バロナイとナイトは元気~?」と聞かれた…

バロンとナイトでバロナイなんですけど!

我が母は超適当です!










  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<8月のこと。 | top | 雨の日♪>>


comment

バロンくんの爆走って貴重な気がするよ!
私も見てみたいな。
これから色々大変でしょうが、バロナイママなら大丈夫♪
そして、バロナイくんもきっといいお兄ちゃんに
なってくれると思います(*^▽^*)
  1. 2011/09/02(Fri) 20:03:39 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

赤ちゃんが産まれたら、ますます賑やかに
楽しくなりますね♪
まだまだ暑い日が続いてますので、お身体
お大事にしてくださいね(つ∀`*)
  1. 2011/09/02(Fri) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. yumichoco #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^m^
お元気そうで安心しました!
それにバロナイくんとナイトくん(笑)も
元気いっぱいみたいでよかったよかった(^^)/
シュミレーションか~
なかなかにぎやかになりそうですな(^^♪
  1. 2011/09/02(Fri) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

バロンって、実は結構爆走するのよ☆
ナイト以外のワンちゃんや人がいると固まってるけど、
家族の前では結構やんちゃBOYでさ!
あや姉にも見てもらいたい(*^_^*)
動画を撮ってUPしたいねんけど~
こないだトライしてみたんやけど、うまくいかず断念してん…
また再チャレンジしてみるわ!!!

ありがとう~これから不安なこともあるけど、
しんどい時期にバロナイに支えてもろたし、
恩返しできるように私はいっちょ頑張っちゃおうと思います!
  1. 2011/09/04(Sun) 02:10:33 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

yumichochoさんへ☆

バロナイだけで結構にぎやか(うるさい?)なのに、
赤子が産まれたらどうしよう…
私の声がマンション中に響き渡るかも(笑)
そんな毎日も楽しいよな~なんて今からワクワクドキドキしてます☆

ありがとうございます☆
yumichocoさんもお身体に気をつけてお仕事がんばって下さい!
それにしても、こまちゃんが1歳になるなんて早いですよね~
耳毛が伸びて、随分大人になりましたよね~こまちゃん☆
これからもツイッター&ブログ楽しみにしてまーーす!
  1. 2011/09/04(Sun) 02:17:57 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

お久しぶりです☆ご無沙汰してりました☆

仕事でPCに向かってばっかで、
家に帰るとバタンキューな毎日で、
中々みなさんのブログにもお邪魔できずでした★
じょんすーちゃんたちもお元気でなによりです!!

シュミレーションっていうかイメトレ?
毎日、バロナイと赤子の初対面の方法とか、
授乳時のバロナイの特別なおやつは何にしようとか、
でも、何かとおやつを用意すると太るよな~とか(笑)
なにかと色々グルグル考えております☆
ほんと、にぎやかになるでしょうね~
でも、そんな風にこの子たちのお世話が出来るのことを嬉しく感じてる毎日です☆
  1. 2011/09/04(Sun) 02:28:52 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/245-869f7d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
