きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2011年 夏。 :: 2011/08/13(Sat)
今年は、お腹の中にベビがいる夏。

立秋を迎えたにも関わらず、最近暑さが本格化しているような…




PC開くのが久々になってしまった。

一つ前の記事にコメントくださった皆さま、今更のお返事お許しくださいませ★




バロナイは元気です☆

最近、ツワリで寝込んでる間に失った体力を取り戻すべく!

バロナイと朝の散歩を楽しんでます(*^_^*)

一時期起きれなくて行ってなかったんですが、

久々に行った時に、バロンがすっごいはしゃいでて、

ナイトは一年中元気だけど(笑)

バロンは感情の浮き沈みが見て分かるので、

走ったり、笑ったりすると、すっごい嬉しいんです。

もちろん、変わらないナイトの笑顔も嬉しい☆

IMG_4403_convert_20110813150441.jpg
この笑顔が見たくて。

IMG_4401_convert_20110813150126.jpg
重たいまぶたをこすりながら。

IMG_4404_convert_20110813150408.jpg
朝起きは三文の徳。

IMG_4396_convert_20110813150650.jpg
ほんとだわ、この輝かしい笑顔。

IMG_4394_convert_20110813150604.jpg
あぁ~~世界一かわいい(笑)

IMG_4392_convert_20110813150729.jpg
ベビが生まれたら、あんたたちはどんな反応するのかな~☆






  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<雨の日♪ | top | 寝る子は育つ!>>


comment

暑い日が続くと妊婦さんには
こたえますよね
私もパソコンをあけなくて レイトの
誕生日のお祝いコメントに返事しなくて
ごめんなさいv-436
そしてありがとうv-352

バロナイくんの笑顔最高です!
赤ちゃんが生まれたら もっと
いい笑顔してくれますよ きっと!
  1. 2011/08/17(Wed) 15:32:23 |
  2. URL |
  3. チョコレイトママ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

チョコレイトママさんへ☆

せっかくコメントくださっていたのに、
お返事遅くなってしまってごめんないさい!

レイトくんもいつの間にか1歳を迎えていてびっくりです☆
早いですね~~公園には来られているのでしょうか?
また時間が会えばプチキャバ会でランチでもご一緒出来れば嬉しいです☆

  1. 2011/09/04(Sun) 01:56:00 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/243-0abca22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
