きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寝る子は育つ! :: 2011/08/01(Mon)
夏は好きですよ。

祭りもあるし、汗をかくのだって気持ちイイし。


でもね、お昼はたまらんね。

命に関わるよ、本当に!

向いのマンションの屋上で工事してるおっちゃん達が、

倒れてしまわないか、陰ながら見守る私…


妊婦であることをいいことに?

とにかく疲れやすくって、びつくりするぐらい寝てしまう毎日ですが、

寝る子は育つ!!

11_convert_20110801164340.jpg
ナイトさんも1歳6カ月になりますが、

一年前なんかは、まだまだひょろひょろで、

太らせた方がいいとまで言われていたけど…

12_convert_20110801164418.jpg
いつの間にか大きさが変わらない二人…

バロン10.9キロ!ナイト7.6キロ!

ちなみに、今日がベビの1か月ぶりの検診だったけど、

ツワリが落ち着いて、止まらない私の食欲…

最初の検診から+3.5キロ!!この1カ月で1.5キロ増!!

…あと4カ月あるけど、どこまでいくのか…管理せねば…

でも順調ですよ~って言われたし、特に注意もされなかったから、

このままマイペースにいってよし!って感じかな。

『寝る子は育つ!!』最近はこの言葉を武器にマタニティー生活をのんびりしとります☆


13_convert_20110801164439.jpg
そうそう、内緒なんですが…(世界のネットワークで言っちゃいますが 笑)

お腹のベビも男の子でした☆

なんと、我が家は男だらけどす~



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<2011年 夏。 | top | ナイトの食あたり。>>


comment

誕生日メッセージありがとうございました!

ベビちゃんは坊ちゃんなんやね!\(^o^)/
男だらけでにぎやかになりそうやね
それに順調で何よりです
暑さは体に堪えると思うけど、
寝る子は育つ精神で乗り切ってくださいね^m^
  1. 2011/08/01(Mon) 23:14:14 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

男のコなんやねー。
なんか、わかる気がするよ 笑

kummyちゃんのブログで後ろ姿を見た時、
全然妊婦さんに見えない!って思いました。
  1. 2011/08/02(Tue) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

家と一緒やん♪
お坊っ様(^。^)
バロナイくんたちも寝てるんや~
夏は暑いから昼寝するに限る!で夜も寝るzzz
太りすぎ?大丈夫!
ワタシがついてますから!
ここだけの話、妊娠中20キロ増量したけどね
でも戻ったよ・・・あと1キロだけどね。
  1. 2011/08/02(Tue) 13:19:25 |
  2. URL |
  3. イブ姉 #-
  4. [ 編集 ]

ナイトでかくなったけどバロンの胸筋には絶対勝たれへんな!!
バロン胸板厚くって素敵☆

つわり治まって良かったねぇ~♪
これで気兼ねなく遊びに誘えるわ(^^)

体重増加を抑えて尚且つベビに良い物は豆腐やほうれん草らしいで!!
妊娠後期になると貧血がおきる人が多いらしいから今から鉄分とっときなぁ~~~v-218
  1. 2011/08/05(Fri) 17:44:38 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

お返事が遅くなってしまいました(>_<)
そうなんです、坊です☆
だんご3兄弟です(笑)
女の子も男の子も育てた近所の先輩曰く、
やはり男の子はやんちゃ☆ということなので、
今から体力作りをしなくちゃ!と意気込んでます(*^_^*)
早くバロナイと対面させたいな~と、
今から楽しみな私です☆
  1. 2011/08/13(Sat) 14:25:21 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

HELLO☆
誰一人として、女の子♪と予想した友達がいなかった私(^_^;)
自分でも絶対男の子だろうって思ってたけどね☆

なんかねーお腹が前に出てて、ほんでまだまだ小さいの~
後ろから見たら、妊婦って分からんって言われる…
私も、未だに自分が妊婦ってのが信じられない(笑)
  1. 2011/08/13(Sat) 14:31:42 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

イブ姉さんへ☆

WOW!先輩!すごいー20キロ☆
だいぶ安心してしまった(*^_^*)
この食べたい衝動、
ほっとくと私も20、30キロなんて余裕な気がする~
でも戻るもんなんですな、めっちゃ努力したとか?
子育てしてると自然に戻るとも聞くけど、
減量失敗したーってもの聞くし。イブ姉、尊敬っす。
ほんと寝っぱなし(汗)っていうか、寝ころがりっぱなし(^_^;)
坊がおっきくなって、寝ることが好きな子だったら、
私のせいだな~って笑っちゃうかも☆
  1. 2011/08/13(Sat) 14:38:55 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんへ☆

ほんまツワリおさまって良かった~
今の状態からすると、やっぱりアレはツワリでしんどかったな~
と、すでに遠い思い出☆
豆腐は毎日ちょっとでも食べてんねんけど、
ほうれん草取れてないな~じゃがいもばっかり★
時間はあるのに、寝てばっかやから料理も手抜きやねん~
あかんな、ちょっと頑張るか!

バロン、ほんま胸板やばいで、毛もフサフサ生えてる場所やからさ、
だいぶダンディーやで(^u^)☆
  1. 2011/08/13(Sat) 14:45:36 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/242-ddfe9dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
